治りかけ… - 季切少楽

治りかけ…

やっと熱が下がってちょっと楽になったので
近くのクリニックへ。
(この行動に祖母を思い出す…

熱と食欲不振で体力消耗したのか、
なんか、フラフラ…

先生に症状を説明して、
先生より、
「…じゃあ、ピークは過ぎてるんですね?」
「と、思います…」
「あのね、普通はピークが来る前に薬飲むんですよ。
そうしたら、こんな病院に来なくてもいいんですよ?」
「…はい…(…こんな病院って…)」
「薬出すけどね、たぶん余るから、取っといて。
次はこうなる前に、飲みなさい」
「はい」

家に帰って、頭痛でイライラするので、
すぐに薬飲んで、横になる。
ちょっと楽になったんだけど、
フラフラ…

食べてないからかな?
食欲ないし…
このまま食べなかったら
どれだけ痩せれるかしら…

ちょっと期待…

…とか言っている場合ではありません!
とりあえず熱と痛みはなんとかなったし、
動かなくっちゃ


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
おしらせ

お節用の
「仕切る用ばらん」のご注文はお早目に。
クリックしてください

ご注文方法は
ホームページコチラをご覧ください。
クリックしてください

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

広島ブログ


ばらん
いろいろ
つくってます。
ホームページをご覧ください
クリックしてください

「月のばらん」はこちら
クリックしてください

「仕切る用ばらん」はこちら
クリックしてください

「縁起物ばらん」はこちら
クリックしてください

飾る用ばらん」はこちら
クリックしてください


コメントの投稿

非公開コメント

No title

偽レブの会ではすごくスリムな季切少楽さんにお会いできそうな予感?^^;

Re: No title

もみじ日記 さま

いらっしゃいませ(*^_^*)

それが…体重測ってみましたが…
変わってないのです…(>_<)
何故でしょう?

というわけで、偽レブの会では
いつものぽっちゃり以上の…
残念でした(^_^;) あははぁ

No title

ナナママです~♪

10年くらい前、季節はずれに、、、
インフルエンザのような症状で寝込みました。
水分だけで、食べず食べず一週間。
思ったほど痩せませんでしたが、
体力はなくなりました。
元気な時に、元気なダイエットが、
良いんでしょうね~~~

Re: No title

ナナママ さま

いらっしゃいませ(*^_^*)

私も体重そのままで、体力だけなくなってます…
体力がなくなると、しんどいですね(>_<)
食欲も戻ってきましたが
何するにもヘロヘロで…(-_-;)
元気な時に、元気なダイエット、
本当ですね。それがいいですね(*^_^*)

ネコヤナギ

「猫やなぎ」

天才ばかぼん の歌に出てくるネコヤナギを思い出しました。

思わず 「ウフフッ」 でした。

Re: ネコヤナギ

ちょっと辛口 さま

いらっしゃいませ(*^_^*)

♪柳の枝にネコがいる
だからネコヤナギ
これでいいのだ~ これでいいのだ~♪
ですね(*^_^*)
プロフィール

季切少楽

Author:季切少楽
季切少楽(きせつしょうらく)と申します。
ばらんの切り絵をつくっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
広島ブログ
↓広島ブログに参加中↓
広島ブログ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード