仕切る用…青海波 - 季切少楽

仕切る用…青海波

仕切る用ばらんのご紹介

青海波(せいがいは)です↓↓

青海波1

拡大すると↓↓

青海波2

青海波は以前からあったのですが、
こちらに変えました

青海波は、
海の波が
いつまでも続き、
どこまでも広がることから

幸せも、
いつまでも
どこまでもという
願いが込められているようです。

お節・お弁当にいかがでしょうか

縁起物ばらんの青海波はこちら
クリックしてください


広島ブログ


ばらん
いろいろ
つくってます。
ホームページをご覧ください
クリックしてください

「月のばらん」はこちら
クリックしてください

「仕切る用ばらん」はこちら
クリックしてください

「縁起物ばらん」はこちら
クリックしてください

飾る用ばらん」はこちら
クリックしてください


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お邪魔します(*^_^*)

>青海波は以前からあったのですが、
こちらに変えました

せいがいは1つ
人類は兄弟
かと思いました(笑)

Re: No title

もみじ日記 さま

いらっしゃいませ(*^_^*)

青海波は「せいがいは」とも「せいかいは」とも読みます

なので、青海は2つ…でした…(^_^;)
プロフィール

季切少楽

Author:季切少楽
季切少楽(きせつしょうらく)と申します。
ばらんの切り絵をつくっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
広島ブログ
↓広島ブログに参加中↓
広島ブログ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード