ブログ… - 季切少楽

ブログ…

本日(今回は11日~13日)は⑦パパさま発信企画
「同じお題で書きましょう」の日です。
今月のお題は「もみじ日記」の北村先生で
「ブログ」です

私がこのブログを始めたのは、営業活動
ばらんを知ってもらって、できれば購入していただきたい
と思ったのです…
…という、なんとも…そういう理由で始めたのです…

はじめてから2年。

ブログを書いて、
読ませていただき、
嬉しい言葉をいただき
ご縁をいただき

シンドイなぁ…って時、
シンドイ思いに囚われて
自分の中で時が止まってしまって…

みたいな時に、
ブログを読ませていただくと、
そこには、日常が。
ブログには色が…と書かれていた方が
おられましたが、その通りっ!
その方らしい、その方の日常がそこにあり、
毎日更新されるブログは、やっぱり更新されてるし、
そうでないブログは、やっぱり更新されていないし、
面白いブログは、やっぱり面白くて、
真面目なブログは、やっぱり真面目。
美味しそうなブログは、やっぱり美味しそうだし、
ステキな作品のブログは、やっぱりステキで…

ブログにそういう日常を感じて、
時間は止まってないんだなぁと…
私も動かなくっちゃなぁと…

…で、何が言いたいかというと
ありがたいなぁと、感謝しているのです。
ブログを読ませていただくことで、
助けてもらってることが、沢山あります。
本当にありがとうございますっです

…ということを伝えられるのも、
ブログのいいところですね


広島ブログ


ばらん
いろいろ
つくってます。
ホームページをご覧ください
クリックしてください

「月のばらん」はこちら
クリックしてください

「仕切る用ばらん」はこちら
クリックしてください

「縁起物ばらん」はこちら
クリックしてください

飾る用ばらん」はこちら
クリックしてください


コメントの投稿

非公開コメント

No title

「お題」にご参加いただきありがとうございました。
季切少楽さんのブログの色はやはり「緑」ですかね。
ばらんの色。
そして安全運転ですね^^;

Re: No title

もみじ日記 さま

いらっしゃいませ(*^_^*)

緑、安全運転。
車の運転だけでなく、
いろいろと…
安全運転心がけなくっちゃですね(^_^;)

ここを初めて観た時に

すごく驚いたのを思い出します。
で、即効で⑦パパの部屋への出演交渉を
したんですよ。

No title

本当にそうですね。
みんな毎日止まらず進んでますね
だからみんなのブログを読むと元気が出るんだ~
なるほど~~よ~~くわかりました
私がお題出題者だったら今回のこの記事がMVPです

Re: ここを初めて観た時に

⑦パパ さま

いらっしゃいませ(*^_^*)

⑦パパさまに観ていただけて
本当によかったです(*^_^*)
おかげさまでご縁をいただいています。

出演の連絡をいただいた時、
すごく驚いて、うれしさと、緊張で
家中をウロウロしたのを
思い出します(^_^;)

Re: No title

上杉薬局 さま

いらっしゃいませ(*^_^*)

ブログを読ませていただくと
とっても元気をいただくのですけど、
今日も、ブログが書いてあるっていうのだけでも、
なんだか元気をいただけるのです。
ありがたいことです(*^_^*)

私がMVPになると、
また「描きましょう」なんてやっちゃうので
注意ですよ~(^_^;)
プロフィール

季切少楽

Author:季切少楽
季切少楽(きせつしょうらく)と申します。
ばらんの切り絵をつくっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
広島ブログ
↓広島ブログに参加中↓
広島ブログ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード