すきなひと… - 季切少楽

すきなひと…

娘に
結婚したい程好きなヒトが
できました

見かける度に
「わーっ!やったぁ!やったぁ!かっこいい~!」と大騒ぎ

好きになるってのは
いいことです。
娘の嬉しそうな顔、
とても幸せなことです。

だけど、だけどっ

好きなヒトが妖怪ってどうよ?

彼の名は「グレルリン」
(よかったらググってみてください…)
妖怪ウォッチっていうアニメに出てくる妖怪で、
とりついた人々をグレさせます…

…娘の将来が心配です…


広島ブログ


ばらん
いろいろ
つくってます。
ホームページをご覧ください
クリックしてください

「月のばらん」はこちら
クリックしてください

「お弁当用ばらん」はこちら
クリックしてください

「縁起物ばらん」はこちら
クリックしてください

お節用ばらん」はこちら
クリックしてください


コメントの投稿

非公開コメント

No title

「グレるりん」
髪型もリーゼントではないですかぁ~(笑)
もぉ~1人で大爆笑してしまいましたwww
好物が「ラーメン」ってのも共感もてます。

それにしても、娘さん・・・
お母さん似?・・・ですかね???(笑)

Re: No title

だのかつ さま

いらっしゃいませ(*^_^*)

そうです…リーゼントですよぉ…今時…(-_-;)
笑っていただけて嬉しいです
ラーメン好きなのですね。
早速娘に教えなくっちゃ(^_^;)

えっ!?私似?…違います~(>_<)
…あれ?…いえいえ、違います~…

No title

こんばんは。

娘さん、それはもう「グレるりん」に憑りつかれてますね・・・

No title

>とりついた人々をグレさせます…
ぐれているのに「ぐれん隊」ってやつですね^^;

Re: No title

maco さま

いらっしゃいませ(*^_^*)

憑りつかれて…なるほど、そうなのかもしれません…
そのうち、娘もリーゼントになるかも…(-_-;)
ちょっと想像してみましたが、
うーん…面白そうだし、ま、いいかっ♪と…(^_^;)

Re: No title

もみじ日記 さま

いらっしゃいませ(*^_^*)

グレてないのにグレーテル…(^_^;)

グレーテル(笑)

妖怪ウォッチ人気、凄まじいですよね~

魅力一杯のキャラが多勢の中
「グレるりん」萌えとは
お嬢様、なかなかの目をお持ちですね(笑)

私も検索して吹き出してしまいました。
 

はやく別れさせんと

かわいいYOUちゃんには似合いません
おじちゃんがチャイするよ!

Re: グレーテル(笑)

ゆかちん さま

いらっしゃいませ(*^_^*)

グレーテル笑っていただけて嬉しいです♪

妖怪ウォッチ、ホント凄いですね~
今のトコロ、アニメ見てるだけだからいいけど、
ゲームやら、グッズやら、いろいろで…
この先…見せないようにしようかと…(^_^;)

本当に、どうしてカレなのでしょうねぇ?…
この先、どんな人間のカレに恋していくのか、
興味津々で心配で…(^_^;)
ですが、ネタになって、笑っていただけて、
ま、いいかな、と…(^_^;)

Re: はやく別れさせんと

⑦パパ さま

いらっしゃいませ(*^_^*)

今日もアニメ見て、
大騒ぎしておりました…(-_-;)
おじちゃんのチャイくらいではダメかもです…
どうしましょうねぇ~(^_^;)
プロフィール

季切少楽

Author:季切少楽
季切少楽(きせつしょうらく)と申します。
ばらんの切り絵をつくっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
広島ブログ
↓広島ブログに参加中↓
広島ブログ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード