はやめの… - 季切少楽

はやめの…

もうすぐ私の誕生日。
なので、夫と娘が
早めのお誕生日
してくれました

プレゼントは本屋さんで
「好きなだけ選んで好きなだけ買いんさい」だって

きゃーっ!
ウチの夫は王子様なの?
いつのも10倍増しでステキに見える~

で、夫と娘は2人でどこかへ…

で、私。
わーい!こういうの久しぶり!
うれしーっ

本の背表紙読んで回るのが好きなのです。
ジャンルは問いません。
なんかの問題集やら画集やら官能小説まで
とにかく、ずーっと、ぼーっと背表紙読んで回る…

シアワセ…

途中ちょっと心配になって
電話してみると
「まだいいよ?」

で、また、ずーっと、ぼーっと背表紙…

面白そうな本、いっぱいある~
あれも、これも、読みたーい~
あははは~楽しい~

ふと正気に戻る…
貧乏暇なし。
読む時間ないし、
あれもこれも買う余裕もなし
ウチはお小遣い制ではないので
使ったら使った分だけ、生活費、ないなりますし…

という訳で4冊だけ↓↓

プレゼント

仕事に絡めたものばかり…
ちょっとつまらんラインナップ…

でも、楽しかったぁ

ありがとう


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
おしらせ

9月1日~10日まで「11月のばらん」の予約受付中です。
詳しくは
ホームページをご覧ください
クリックしてください

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


広島ブログ


こちらはいつでもご注文いただけます。↓↓

「月のばらん」はこちら
クリックしてください

「お弁当用ばらん」はこちら
クリックしてください

「縁起物ばらん」はこちら
クリックしてください

お節用ばらん」はこちら
クリックしてください

メールでご注文ください
詳しくは
ホームページをご覧ください
クリックしてください


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママンサです~♪

よかったですね!!!
ご主人さまと○○ちゃんは、、、
どこでママを待っててくれたんですか?
本屋さん、私も大好きです。

No title

私も仕事の本はケチらずどんどん買います。
その結果同種の本がたくさん。
ひどいときには同じ本を3冊買ってました。
読んでいない証拠ですね><;

Re: No title

ママンサ さま

いらっしゃいませ(*^_^*)

夫と娘は本屋さんをウロウロして
キッズコーナーで遊んでました。
本屋が終わってそこに行っても
「まだあそぶ~(>_<)」と…
待ってなかったようで…(^_^;)
本屋さん、いいですよね♪
時間を忘れちゃいます(^_^;)

Re: No title

もみじ日記 さま

いらっしゃいませ(*^_^*)

同種の本、私も似たのが多数です…(^_^;)
同じ本も、あるある~っです
私は半分くらい読んで、
「あれっ?これ持っとるわ…」と気付くことも。
不思議ですね~…(^_^;)
プロフィール

季切少楽

Author:季切少楽
季切少楽(きせつしょうらく)と申します。
ばらんの切り絵をつくっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
広島ブログ
↓広島ブログに参加中↓
広島ブログ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード