初… - 季切少楽

初…

昨日は
娘は保育園さぼって、
夫はちょっと抜けて来て、
私ももちろん仕事さぼって、
ココへ↓↓

ディズニー1

初ディズニーオンアイス

ディズニー2
↑↑ミッキーのかき氷、1800円!
娘が「たべたい」というので
遠くにいる売り子さんを追いかけて、
値段にビックリ!
でもわざわざ追いかけて行って
買わないってのもなんなんで
しぶしぶ…
…もう何も買わねぇ…と心に決めて…

ま、娘は楽しんだようだし
いいか

で、終わったら
私の楽しみ

コレも初
オクトーバーフェストへ

夫は仕事に戻ったので
娘と2人。

ビール1
↑↑大好き黒ビールと
娘はマンゴージュース。
後は娘が食べてくれそうな
ソーセージとポテトとチーズフライ

娘は早々にごちそうさまして
キッズコーナー(?)へ…

ビール2
ビール3
↑↑コレ、結構コワイです…
人が少なかったので
2人で大はしゃぎで遊んで
くたくたで帰りました

私のメインは黒ビール
ブロガーらしく(?)
食べたものの写真とったので、
大満足

…飲み足りんけどね…


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
おしらせ

9月1日~10日まで「11月のばらん」の予約受付中です。
詳しくは
ホームページをご覧ください
クリックしてください

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


広島ブログ


こちらはいつでもご注文いただけます。↓↓

「月のばらん」はこちら
クリックしてください

「お弁当用ばらん」はこちら
クリックしてください

「縁起物ばらん」はこちら
クリックしてください

お節用ばらん」はこちら
クリックしてください

メールでご注文ください
詳しくは
ホームページをご覧ください
クリックしてください


コメントの投稿

非公開コメント

No title

かき氷・・高っ!まぁ容器代が占めてますが
捨てられませんよね?w

>…飲み足りんけどね…

 流石に日本酒は置いて無かったでしょう?w

Re: No title

テツヤ丸 さま

いらっしゃいませ(*^_^*)

高いですよね?!
追いかけて行ったコト、大変後悔しました…(-_-;)
容器は娘が使っています(^_^;)

日本酒は…飲んだら酔っちゃうから…あははぁ(^_^;)

No title

私も黒ビール大好きです。
偽レブの会黒ビール部を立ち上げたいですね。
昨日の昼,そごうに行ったのですが,駐車場に車を入れるのに一苦労でした。
犯人はディズニーだったんですね(笑)

Re: No title

もみじ日記 さま

いらっしゃいませ(*^_^*)

黒ビール好きなのですね。
なんだか嬉しいです♪

犯人はディズニーだったと思います(^_^;)
私は黒ビール飲む予定だったので、電車で行きましたが、
土日は特に多いかったのでしょうね
お疲れさまでした
プロフィール

季切少楽

Author:季切少楽
季切少楽(きせつしょうらく)と申します。
ばらんの切り絵をつくっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
広島ブログ
↓広島ブログに参加中↓
広島ブログ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード