よあそび… - 季切少楽

よあそび…

土曜日は
⑦パパさま主催
偽レブの会安芸支部オフ会 in わかば
に娘と参加させていただきました

いつも、こういう時は
食べるのに一生懸命で
写真を撮らないのですが…
今回は、ちゃんと撮りましたっ!↓↓

ただしい

↑↑これぞ、正しいブロガーの姿っ!
モデルはだのかつさまてつや丸さまです

見習わなくっちゃ

で、写真はこれだけなのですけど…

美味しいお肉と、久々のお酒を堪能
もう、娘、ほったらかし…

で、娘は娘でソーセージのみを食し、
気が済んだら、ママンサさまに
「くらげに刺されたことがあるか」インタビューし、
itatchiさまひまわり姐さまに遊んでいただき
私には「あっち行って」と…

二次会はカラオケ
娘は会場まで⑦パパさまと手を繋いで♪
ひまわり姐さまの美声と
⑦パパさまの迷曲を聞かせていただいて

親子で大いに楽しみました

そして↓↓

たからもの

↑↑itatchiさまにいただいたカワイイグミと
ママンサさまにいただいたカワイイカード
それにひまわり姐さまに描いていただいたイラスト達。
さっそく、娘の宝物に

帰りはだのかつさま夫妻に送っていただいて…
もう、お世話になりっぱなし…

皆様、大変お世話になりました
本当にありがとうございました


広島ブログ


ばらん
いろいろ
つくってます。
ホームページをご覧ください
クリックしてください

「月のばらん」はこちら
クリックしてください

「お弁当用ばらん」はこちら
クリックしてください

「縁起物ばらん」はこちら
クリックしてください

お節用ばらん」はこちら
クリックしてください


コメントの投稿

非公開コメント

酒好きなんじゃね

日本酒は美味しいよね!
また誘います。

Re: 酒好きなんじゃね

⑦パパ さま

いらっしゃいませ(*^_^*)

日本酒大好きです♪
わーい♪誘ってください
楽しかったです
ありがとうございました(*^_^*)

No title

土曜日はお疲れさまでした^^
季切少楽さんはお酒が強くてビックリww
そして、ゆうちゃんに癒されましたよ~

また、ご一緒してくださいね~
ありがとうございましたm(__)m

No title

土曜日は楽しかったですね!
 意外とお近くだった事にビックリ!
それにしても、お酒がお強い?顔色全く
変わって無かったですよ!(笑) 娘さんに今度は、おじちゃんと遊ぼうと伝えて下さいw

No title

季切小楽さん、楚々としたビジュアルからは想像できないほどの、酒豪でしたか。

年中児ちゃんのナント、おメメの硬いこと。おばちゃんの方が先に眠くなりましたよ。
将来性、大いにありですね。

よあそび

覚えちゃいましたねぇ~~

また、遊びましょうねぇ

No title

ママンサです~♪

楽しかったです、ありがとうございました。
次回は、、、
絵を、練習していきます。

Re: No title

だのかつ さま

いらっしゃいませ(*^_^*)

お疲れ様でした(*^_^*)
そして、お世話になりました。
ありがとうございました(*^_^*)

お酒好きですが、あんまり強くはないですよ~(^_^;)
またご一緒できたら嬉しいです(*^_^*)

Re: No title

テツヤ丸 さま

いらっしゃいませ(*^_^*)

はいっ、楽しかったです♪
結構、近くにブロガーさんがいらっしゃるって
ちょっと驚きますよね
お酒は好きなだけで…
顔にはあまり出ませんが
ちゃんと(?)酔っぱらってますし…(^_^;)
また、娘と遊んでやってください
その間飲んでますんで…(^_^;)

Re: No title

itatchi さま

いらっしゃいませ(*^_^*)

しゅ、酒豪…アコガレますが
それほどでもありません…(^_^;)

娘はとっても楽しかったようで…
偽レブの会で夜遊びを覚えております…(^_^;)

Re: よあそび

ひまわり姐 さま

いらっしゃいませ(*^_^*)

はいっ!おかげさまで!
楽しい夜遊び、
たまにはいいかなぁ~なんて…(^_^;)
またご一緒できたら嬉しいです(*^_^*)

あと、コメントが何故か途中になってしまってて
スミマセン…(-_-;)

Re: No title

ママンサ さま

こちらこそ、娘共々
とっても楽しい~♪ひと時でした
ありがとうございます(*^_^*)

絵、楽しみ♪です(*^_^*)
プロフィール

季切少楽

Author:季切少楽
季切少楽(きせつしょうらく)と申します。
ばらんの切り絵をつくっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
広島ブログ
↓広島ブログに参加中↓
広島ブログ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード