エアコン… - 季切少楽

エアコン…

今朝のこと。
朝早くからブーンとかガガガとか大きな音。
早くから農作業してるのかなぁ?
草刈?とか思って窓から覗くと
前のたんぼには誰もいない…
で、大きな音、近い…

どうやら、ウチの室外機…
ご近所さん、ごめんなさい…

慌ててエアコン止めて、
音はおさまったけど、
この良い天気…
エアコン無しで過ごさなくちゃなの?
修理、すぐ来てくれるかなぁ…

で、しばらくして、
「もう一回つけてみたら、治っとったりするかねぇ?」
「…やってみれば?」
という訳で、つけてみると、

音、しない…
やったぁ
たすかったぁ
あーどきどきした

で、そのまま…
一日使っちゃったけど、いいのかな?


朝顔
↑↑ウチの朝顔たち

沢山咲いてくれています。
実はウチの朝顔は2種類あって、
種を一緒にしてて、その中から
適当に選んで
今年はどんな組み合わせかな?と植えてます。
なので、今年は1種類

来年は2種類植えられるかな?


広島ブログ


ばらん
いろいろ
つくってます。
ホームページをご覧ください
クリックしてください

「月のばらん」はこちら
クリックしてください

「お弁当用ばらん」はこちら
クリックしてください

「縁起物ばらん」はこちら
クリックしてください

お節用ばらん」はこちら
クリックしてください


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママンサです~♪

この時期、
エアコン頼りですよね。
復活して、良かったです!!!

Re: No title

⑦パパ さま

いらっしゃいませ(*^_^*)

ホントです
助かりました~(^_^;)
ありがとうございます(*^_^*)
プロフィール

季切少楽

Author:季切少楽
季切少楽(きせつしょうらく)と申します。
ばらんの切り絵をつくっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
広島ブログ
↓広島ブログに参加中↓
広島ブログ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード