れんぞく… - 季切少楽

れんぞく…

鉄棒を頑張ってる娘
④
↑↑この状態から
やっと起きられるようになって、
逆上がり成功!

調子がいい時は、
止まらずにまわれるようになりました

で、先日お迎えに行くと、
「れんぞくさかあがりが、できるようになったぁ!」
と満面の笑み
で、見せてもらうと…

逆上がりして、この状態から…↓↓
①
この状態に…足ぶらぶら…↓↓
②
…ありゃりゃ…失敗…

と思ってると…
そこからぐぐぐっと…↓
③
持ち上げて
よいしょっと
④ →ジタバタ→ ①

「できたぁ~ ね?」
と娘

…  …

えっと…なんか違う…

なんか違うけど、
足着いてないし、なんかスゴイから

「うん!よく頑張ったねっ!凄いね」
と…

連続逆上がり成功でコトで…良い…?


広島ブログ


ばらん
いろいろ
つくってます。
ホームページをご覧ください
クリックしてください

「月のばらん」はこちら
クリックしてください

「お弁当用ばらん」はこちら
クリックしてください

「縁起物ばらん」はこちら
クリックしてください

お節用ばらん」はこちら
クリックしてください


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます。
娘さん結構腕の力が強いのかも。
私は逆上がり1回もできませんでした><;

Re: No title

もみじ日記 さま

いらっしゃいませ(*^_^*)

ありがとうございます♪
腕の力だけで逆上がりしてるようで…(^_^;)
私も運動は…(-_-;)…だったので
もう、どう教えていいかわかりません…(^_^;)

No title

子どもたちの幼いころを 想い出しました。

No title

すごい逆上がりですね~
腕の筋肉がついてるから出来る?
私も運動音痴のため、逆上がり苦戦しました。
6年生の時に1度。
27歳の時に1度。
今までの人生で、この2回だけ逆上がり出来ました。

Re: No title

ぽけっとラッキーママ さま

いらっしゃいませ(*^_^*)

子どもって予想外のコトばかりで…(^_^;)
びっくりしながら、面白がってます♪

Re: No title

上杉薬局 さま

いらっしゃいませ(*^_^*)

スゴイでしょう?(^_^;)
腕の筋肉だと勝手に思ってます…
勢いをつけないですし…(^_^;)
27歳で出来るのはなかなか凄いです!
もしかしたら、今も出来るかもですよ(*^_^*)
プロフィール

季切少楽

Author:季切少楽
季切少楽(きせつしょうらく)と申します。
ばらんの切り絵をつくっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
広島ブログ
↓広島ブログに参加中↓
広島ブログ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード