思案中…その4 - 季切少楽

思案中…その4

ちょっとたのまれて
思案中のランプシェード

蝋燭の灯りが好きと
macoさまよりコメントいただいたので、
100均の「本物のロウソクのような灯り」をご紹介

コチラです↓↓

ろうそくのよう1

ろうそくのよう2

写真じゃわからないけど、
炎のようにゆらゆら灯ります

実は七色ライトとコチラのライト
どっちにしようか迷ったのです。
こちらも、なかなか良い雰囲気になります


広島ブログ


ばらん
いろいろ
つくってます。
ホームページをご覧ください
クリックしてください

「月のばらん」はこちら
クリックしてください

「お弁当用ばらん」はこちら
クリックしてください

「縁起物ばらん」はこちら
クリックしてください

お節用ばらん」はこちら
クリックしてください


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こ、これですか!
ウワサのゆらめきキャンドル。
百円でもこのような仕様のものがあるのに驚きです。
実際に灯したものを見てみたいので、私も買ってみようかと思ってるところです。
(この気軽さが、百円の良さですね。)

Re: No title

maco さま

いらっしゃいませ(*^_^*)
そうです、これでーす♪
百円でもいろいろあるんですよ。
フッって息を吹きかけたら消えるのとかも
あるようですね。
よかったら、お試しあれです(*^_^*)

No title

前回と今回と、どちらも良さそうですね。
私もブログを拝見しながら、思案中です。

Re: No title

ロマンスグレー さま

いらっしゃいませ(*^_^*)

ありがとうございます。
どちらも、ちょっと違った雰囲気で
なかなか良いです♪
灯りを眺めながら思案するのも
いいかもですね(*^_^*)
プロフィール

季切少楽

Author:季切少楽
季切少楽(きせつしょうらく)と申します。
ばらんの切り絵をつくっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
広島ブログ
↓広島ブログに参加中↓
広島ブログ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード