思案中…その2 - 季切少楽

思案中…その2

思案中の秋のいろいろ
仕上げに…と思っています…

何を仕上げるのかというと
コレ↓↓

わく1

色画用紙を
四角く切って、中も切って。
もひとつ切って、端っこをちょっと折って。
これらを枠にします。
おまけに四角い箱、作ります。

で、この枠に↓↓
わく2

障子紙を貼って、

何ができるでしょう?

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
おしらせ

7月13日は⑦パパさま発信企画
「同じお題で書きましょう」の日です。

今月のお題は「だのかつSunset」のだのかつさまで
「お気に入りの場所」です。

参加方法は、
① ブログに、書く。
② 「だのかつSunset」に「参加しました」とコメントする。
これだけです

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


広島ブログ


ばらん
いろいろ
つくってます。
ホームページをご覧ください
クリックしてください

「月のばらん」はこちら
クリックしてください

「お弁当用ばらん」はこちら
クリックしてください

「縁起物ばらん」はこちら
クリックしてください

お節用ばらん」はこちら
クリックしてください


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お邪魔します(*^。^*)
あれですね。
化学物質が発生しそうです。
「シアン化炭素」・・・^^;

No title

ママンサです~♪

昨日は、ありがとうございました。
だいぶ、元気になりました。
今度は、パパの声がスゴイ声に、、、アハハ~

なんとなく閃きましたが、、、
楽しみに発表待ってます!!!

Re: No title

もみじ日記 さま

いらっしゃいませ(*^_^*)

シアン化炭素…
何かよくわかりませんが、
なにやら有害なモノでしょうか?
(…なんとなくです。無知ですみません…(-_-;))
と思案中…です…(^_^;)

Re: No title

ママンサ さま

いらっしゃいませ(*^_^*)

だいぶ、元気になられたそうで
ほっと一安心♪
…とはいかないようですね…(^_^;)
⑦パパさま、大丈夫でしょうか?
ウチも夫にうつったようです。
風邪だけみたいなので、ほったらかしですけど…(^_^;)

あ、わかっちゃいましたか?
さすがですっ(*^_^*)
プロフィール

季切少楽

Author:季切少楽
季切少楽(きせつしょうらく)と申します。
ばらんの切り絵をつくっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
広島ブログ
↓広島ブログに参加中↓
広島ブログ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード