つぎは… - 季切少楽

つぎは…

娘はすっかり元気になり
やれやれと思ってたら
今日は私…

朝起きたら、目に違和感…

病気の野良猫のような
娘は苦笑いで済むけど、
おばさんのソレは笑えない…

なので病院へ…
結膜炎になってしまいました…

「うつるので、家でおとなしくね」
と言われ予定をキャンセル…

…ま、おとなしくしてます…


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
おしらせ

7月1日~10日まで「9月のばらん」の予約受付中です。
詳しくは
ホームページをご覧ください
クリックしてください

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


広島ブログ

こちらはいつでもご注文いただけます。↓↓

「月のばらん」はこちら
クリックしてください

「お弁当用ばらん」はこちら
クリックしてください

「縁起物ばらん」はこちら
クリックしてください

お節用ばらん」はこちら
クリックしてください

メールでご注文ください
詳しくは
ホームページをご覧ください
クリックしてください


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
くれぐれもお大事になさってください。

>結膜炎になってしまいました…

開き直っても,「ケツまくれん」・・・^^;

No title

ママンサです~♪

うちも、、、何回かありました。
タオル別にしたり、いろいろ大変だと思います。
お大事になさってくださいね。

Re: No title

もみじ日記 さま

いらっしゃいませ(*^_^*)

ありがとうございます♪

お刺身食べる時…
「ツマも食べなさい」
「ケッ、ツマ、食えん!」
…(^_^;)

Re: No title

ママンサ さま

いらっしゃいませ(*^_^*)

ありがとうございます♪
みんな、通る道なのですね(^_^;)
何かと気を使いますが
頑張らなくっちゃ!ですね(*^_^*)
プロフィール

季切少楽

Author:季切少楽
季切少楽(きせつしょうらく)と申します。
ばらんの切り絵をつくっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
広島ブログ
↓広島ブログに参加中↓
広島ブログ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード