MVPの発表 - 季切少楽

MVPの発表

さてさて、恐れながらMVPを決めさせていただきます。

まずは、⑦パパさま発信企画「同じお題で書きましょう」
6月は「同じお題で描きましょう」で、「時計と猫。そして、にわとり
ご参加いただいた皆様、どうもありがとうございした

本当に、それぞれ個性的でステキな作品、あーっ楽しかったぁ!!です。

MVPの審査基準は、絵の上手い下手ではありません
というのも、だいたい、私が絵のヨシアシなんぞわかるわけもございませんし…

で、候補は2作品。

苦手だけど、棄権はしません、逃げません!と男気を見せていただき、
少女のようなカワイイ作品を描いてくださった
新・もみじ日記 北村先生 
(旧 「もみじ日記」お引越しのため、新しいリンク先です。作品が見れなくてさみしいです…)

ご家族だけに留まらず、ご親族まで巻き込んで、
それぞれ個性的だけど、なんとなく血の繋がりを感じる作品を描いてくださった
だのかつSunset だのかつさま チワワ画伯さま 甥っ子Shinさま Shinパパさま

うーーーんと考えて、決めました!

MVPは!

だのかつSunset だのかつさま チワワ画伯さま 甥っ子Shinさま Shinパパさま

チワワ画伯さまの無駄のないシンプルな作品 5000円!
甥っこShinさまのきちんとした正確な時計と動物たちの自由さを表現したライン。
見つめるとコケコッコ~の中に引き込まれてしまいそうな瞳のShinパパさま時計。
義弟ですか?ホントの弟じゃ?という程の、こちらも引き込まれそうな瞳で
「起きニャア」と優しく起こしてくれそうな、だのかつさま時計。
皆様素晴らしいですが、
決め手は、楽しく遊んでくださったトコロです!

おめでとうございます

という訳で
nancyさまからいただいたバトン
だのかつさまへお渡しします
よろしくお願いいたします


広島ブログ


ばらん
いろいろ
つくってます。
ホームページをご覧ください
クリックしてください

「月のばらん」はこちら
クリックしてください

「お弁当用ばらん」はこちら
クリックしてください

「縁起物ばらん」はこちら
クリックしてください

お節用ばらん」はこちら
クリックしてください


コメントの投稿

非公開コメント

今、並木のカフェで大声を出してしまいました(^^;;

今だに放心状態なのですけど…

一生懸命、バトンを繋げたいとおもいます!

ありがとうございましたぁ^ ^

Re: タイトルなし

だのかつ さま

いらっしゃいませ(*^_^*)

おめでとうございます♪
画伯の皆様にもよろしくお伝えください(*^_^*)

No title

カップラーメンが出来上がるまでくらいの短時間で書いたテキトーな作品をMVP候補にしていただきありがとうございます<m(__)m>
私もだのかつさんのお話は面白いなと思っていましたので,妥当な選考だと思います(*^。^*)

お疲れ様でした

MVP決め、お疲れさまでした。
たくさんの楽しい作品を前に悩まれたことでしょう。
みなさん、楽しく遊ばれていましたね~
だのかつさんは、どんなお題をだされるのでしょうかね?
楽しみです。
次回も一緒に楽しみましょうね!

Re: No title

もみじ日記 さま

いらっしゃいませ(*^_^*)

サラサラッと描かれたのですね。
もみじ日記さまの男気あふれる文章
(私の妄想もみじ日記さま像もあります…)と
可愛らしい絵のギャップにやられちゃいましたぁ(^_^;)

Re: お疲れ様でした

上杉薬局 さま

いらっしゃいませ(*^_^*)

ありがとうございます♪
ホント、皆様個性的でステキな作品ばかり(*^_^*)
どうやって選んだら…?と思ってました(^_^;)
ニガテな方には難しいお題で申し訳なかったのですが、
それでも参加していただいて
本当に嬉しくって、楽しかったです!私も
次回の「同じお題」、楽しみにしていまーす(*^_^*)
プロフィール

季切少楽

Author:季切少楽
季切少楽(きせつしょうらく)と申します。
ばらんの切り絵をつくっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
広島ブログ
↓広島ブログに参加中↓
広島ブログ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード