感謝! - 季切少楽

感謝!

昨日は⑦パパさま発信企画
「同じお題で書きましょう」の日でした。

今月は「同じお題で描きましょう」で、「時計と猫。そして、にわとり
難しいお題にしてしまいましたが、
ご参加いただいた皆様、
どうもありがとうございました

いつも「同じお題」に参加させていただき、読ませていただき、
その視点、その表現、皆様それぞれ違い、面白い!
こんな多彩で個性的な皆様はどんな絵を描くのだろう?
と思いお絵かきのお題にしてしまいました。

で、やっぱり!
その想像力、表現力、それぞれいい味!
スバラシイですっ
みんなちがってみんないい…
私のあんなのでも、ま、いいか…と…

ご参加いただいた皆様はこちら↓↓

Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』 Dr.でぶさま

お気楽主婦ひまわり姐のブログ ひまわり姐さま

だのかつSunset だのかつさま チワワ画伯さま 甥っ子Shinさま Shinパパさま

上杉薬局のブログ 上杉優子画伯さま

もみじ日記 北村先生

nancy channel nancyさま

maco heart style macoさま

河野美代子のいろいろダイアリー 河野美代子先生 娘さん

⑦パパの【媚賣新聞】(旧反面教師) ⑦パパさま 奈々ちゃん

☆幸せな一日☆ プッチママさま

広島湾発~テツヤ丸の船釣り日記~&ときどき独り言 テツヤ丸さま

広島 緩和ケア医のブログ 緩和ケア薬剤師さま

ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき ぽけっとラッキーママさま  沖縄マンゴ3姉妹次女さま 沖縄マンゴ3姉妹末っ子さま

皆様の作品をじっくり堪能して
MVPを決めたいと思います

参加してるけど、上記にないよっ!という方がいらっしゃいましたら
申し訳ありませんが、コメントにお知らせください。

やっぱり参加してみようかな?という方がいらっしゃいましたら
是非、ご参加ください。コメントいただけたら嬉しいです


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
おしらせ

6月1日~10日まで「8月のばらん」の予約受付中です。
詳しくは
ホームページをご覧ください
クリックしてください

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


広島ブログ


ばらん
いろいろ
つくってます。
ホームページをご覧ください
クリックしてください

「月のばらん」はこちら
クリックしてください

「お弁当用ばらん」はこちら
クリックしてください

「縁起物ばらん」はこちら
クリックしてください

お節用ばらん」はこちら
クリックしてください


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おじゃまします!

一日遅れでスミマセン(^^ゞ
 今日参加させて頂きました!皆さん芸術家ですね!面白い企画で楽しめました!よろしくお願いします!

Re: No title

テツヤ丸 さま

いらっしゃいませ(*^_^*)

いえいえ、ご参加ありがとうございます♪
上手過ぎて売れちゃうかもの作品
楽しみでーす(*^_^*)

No title

こんばんは。

この度は、楽しい企画に参加させていただき、ありがとうございました。
お題を考えるのも、あれこれ廻らせて大変だったと思います。
みなさまの遊び心が新鮮で楽しくて刺激的でした。

Re: No title

maco さま

いらっしゃいませ(*^_^*)
こちらこそ、ご参加いただきありがとうございました。
本当に皆様、個性的で刺激されちゃいますね♪
macoさまの作品も大変刺激的でした(*^_^*)
楽しませていただき、嬉しいです♪

こっそり

こっそり書きました。
描かなくて申し訳ありません。

Re: こっそり

緩和ケア薬剤師 さま

いらっしゃいませ(*^_^*)
いえいえ、ご参加ありがとうございます♪
プロフィール

季切少楽

Author:季切少楽
季切少楽(きせつしょうらく)と申します。
ばらんの切り絵をつくっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
広島ブログ
↓広島ブログに参加中↓
広島ブログ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード