いろがみで…その1 - 季切少楽

いろがみで…その1

ちょっと頼まれて
下書きしてた和風の柄

色紙にして
切ってみました↓↓

コースター1

6種類の柄、色は10色
全部で60枚

同じ柄でも
色が違うと、雰囲気が違います

普段、緑1色なので
色があるのは
あー、楽し


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
おしらせ

6月1日~10日まで「8月のばらん」の予約受付中です。
詳しくは
ホームページをご覧ください
クリックしてください

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
6月8日は「同じお題で描きましょう」の日です
お題は「時計と猫。そして、にわとり」です。
お絵かきしてUPしてください。
ご参加よろしくお願いしたします
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


広島ブログ


ばらん
いろいろ
つくってます。
ホームページをご覧ください
クリックしてください

「月のばらん」はこちら
クリックしてください

「お弁当用ばらん」はこちら
クリックしてください

「縁起物ばらん」はこちら
クリックしてください

お節用ばらん」はこちら
クリックしてください


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵ですねw

私も和柄が大好きで、蝶の文様に施したりしました。

60枚も製作されたなんて凄いっ!!
いつも堪能させて頂いてます。
私もまた切り絵をしたいなぁと思いながら
拝見させて貰ってます(*^^*)
 

Re: No title

鍵コメ さま

いらっしゃいませ(*^_^*)

ありがとうございます♪
どうしてわかったのですか?
…あ、画像ファイル名…(^_^;)

Re: 素敵ですねw

ゆかちん さま

いらっしゃいませ(*^_^*)

ありがとうございます
和柄、いいですよね(*^_^*)
ゆかちんさま(グランマみっちゃんさまも)は
切り絵だけでなく
なんでもステキに作っておられ、私の方が
堪能させていただいています♪
切り絵されたら、UPしてくださいね
楽しみにしています(*^_^*)
プロフィール

季切少楽

Author:季切少楽
季切少楽(きせつしょうらく)と申します。
ばらんの切り絵をつくっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
広島ブログ
↓広島ブログに参加中↓
広島ブログ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード