チョコ… - 季切少楽

チョコ…

娘のなんやら
祖母のかんやら
今頃になってしまった
バレンタインのチョコ作り

今年はケーキ的なものを…と考えたりしたけど、
やっぱり、娘が作れて夫が好きなチョコフレークに。

昨年は娘の絵に私がチョコフレークを置いて作った
お父さんチョコだったけど、

今年は娘デザインのチョコ↓↓

チョコ1

ハートの型にハートを入れたかったのらしいけど、
なんか、バラバラ…
で、「水玉チョコ」にしたのらしい
思ってたようには出来なかったけど
自分で考えて、自分で作って、
コレはコレで、ま、いいか

食べれば一緒だし…

で、私が作ったの…↓↓
チョコ2

…このクオリティーの低さ…

左、笑顔のつもり、変な顔チョコ…娘へ
右、我が家の男紋、剣片喰のつもり…のチョコ…夫へ

食べれば一緒だし…

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
おしらせ

3月1日~10日まで「5月のばらん」の予約受付中です。
詳しくは
ホームページをご覧ください
クリックしてください

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


広島ブログ


ばらん
いろいろ
つくってます。
ホームページをご覧ください
クリックしてください

「月のばらん」はこちら
クリックしてください

「お弁当用ばらん」はこちら
クリックしてください

「縁起物ばらん」はこちら
クリックしてください

お節用ばらん」はこちら
クリックしてください


コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョコ1つとっても,娘さんが毎年成長されて行くのが実感できますね。

Re: No title

もみじ日記 さま

いらっしゃいませ(*^_^*)

そうなんです。
昨年はチョコ混ぜるしかできなかったのに
今年は、デザインして、並べるのまで…
…そのうち(すぐかも…)、追い越されるのでしょうね…
嬉しいような、さみしいような…です(^_^;)

No title

ご主人の、、、
笑顔が目に浮かびます。
あたたかいですね~~~

Re: No title

⑦パパ さま

いらっしゃいませ(*^_^*)

ありがとうございます。
夫は嬉しそうに食べてました。
あと何年、娘チョコを食べれるのでしょうね…(^_^;)
プロフィール

季切少楽

Author:季切少楽
季切少楽(きせつしょうらく)と申します。
ばらんの切り絵をつくっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
広島ブログ
↓広島ブログに参加中↓
広島ブログ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード