4月の… - 季切少楽

4月の…

2月1日~10日まで
「4月のばらん」の
予約販売を行います。

メールにて受付ます。
詳しくは
ホームページをご覧ください
クリックしてください

お届けは
3月20日以降になります。

内容は
4種類のばらんを1枚ずつ、
計4枚を1セットとします。
お一人様、2セットまでで
よろしくお願いします。

どんな4種類かは
お楽しみです。

昨年の「4月のばらん」は
こんなのでした↓↓

桜に幕
↑↑「桜に幕」

菜の花
↑↑「菜の花」

蓮華草
↑↑「蓮華草」

チューリップ
↑↑「チューリップ」

の4種類でした。

今年はどんな春のばらんを
お届けしようかな


広島ブログ


ばらん
いろいろ
つくってます。
ホームページをご覧ください
クリックしてください

「月のばらん」はこちら
クリックしてください

「お弁当用ばらん」はこちら
クリックしてください

「縁起物ばらん」はこちら
クリックしてください

お節用ばらん」はこちら
クリックしてください


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
明日お会いできるのを楽しみにしていますv-271

Re: No title

もみじ日記 さま

いらっしゃいませ(*^_^*)

こちらこそ、楽しみにしています♪
生ダジャレ聞けたらいいなと…(*^_^*)

No title

昨日はお世話になりました。
ありがとうございました。
おいしかったですね。
娘さんがめっちゃかわいかったです。
うちもあんな時代があったのですが,もう小憎らしい高2になってしまいました。
これも何かの御縁。
今後ともよろしくお願いいたします。v-218

Re: No title

もみじ日記 さま

いらっしゃいませ(*^_^*)

こちらこそ、お話できて嬉しかったです。
ありがとうございました(*^_^*)
娘はすでに小憎らしいところが…
高2くらいになるとどんなに…とオソロシかったりします(^_^;)
本当に、うれしいご縁です。
今後ともよろしくお願いいたします。