おおそうじ… - 季切少楽

おおそうじ…

娘がおたふく風邪だったため
遅れて来てもらうよう頼んでいた
サンタさんも無事に来てくれたようだし

夫も今日からお休み。
私もお休みしよ!ってことで、
やっとこさ、大掃除。

夫はソファーの横の夫のコーナーに
溜めに溜めた本を
何とかするぞ!と…

で、半日かかって仕分け
半分くらいに…↓↓

おおそうじ

で、結果…↓↓

おおそうじ2

これでも大分減ってます…

やっぱり、本棚、買いましょね…

ちなみに夫の今年の
イチオシはコレ…↓↓

おおそうじ3

私は読んでませんけど…

いくらウチがこぢんまりしてるといっても
ココだけキレイにしても
(キレイでもないけど…)
お家がきれいになったとは言わないので、
明日はもっと頑張ってもらわなくっちゃ!


広島ブログ


ばらん
いろいろ
つくってます。
ホームページをご覧ください
クリックしてください

「月のばらん」はこちら
クリックしてください

「お弁当用ばらん」はこちら
クリックしてください

「縁起物ばらん」はこちら
クリックしてください

お節用ばらん」はこちら
クリックしてください


コメントの投稿

非公開コメント

本は

ほんまに重いけえねw大変よ
親父もママも長男も次男も奈々も、本が捨てれません
パパは溜まるのがいやで読んだらほぼ捨てます

すごぉい

旦那さん
読書家なんですねぇ(*゚O゚*)

Re: 本は

⑦パパ さま

いらっしゃいませ(*^_^*)

夫も私も、本が捨てれません…。
本に囲まれてるのも好きなタチで…(^_^;)
スッパリ捨てれるパパさま、ちょっとホレます…。

Re: すごぉい

ひまわり姐 さま

いらっしゃいませ(*^_^*)

夫は何故か禁煙したら
本の量が増えました(^_^;)
私は娘が生まれて減ったのですが…
もう、ウチ中本だらけ…です…(-_-;)
プロフィール

季切少楽

Author:季切少楽
季切少楽(きせつしょうらく)と申します。
ばらんの切り絵をつくっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
広島ブログ
↓広島ブログに参加中↓
広島ブログ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード