暇なし… - 季切少楽
fc2ブログ

暇なし…

開業してもうすぐ1年。
貧乏暇なしっていうのを実感する日々

そんな中でも、
ここんところ、
ちょっとも余裕がない
忙しい~っ

っていうのに
娘の発表会が終わって
気が抜けたのか
体調不良…

もう、私のアホ…

なので、ちょっとブログお休み…
あ、シゴトはしますよ、もちろん!

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

お知らせ

①12月10日まで
 「2月のばらん」予約受付中です
 ※お届けは1月後半になります。

②「お節用ばらん」販売しています。
 ↑クリックしてください
 ※ お届けは12月後半になります。

どちらも詳しくは
ホームページをご覧ください
クリックしてください


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

広島ブログ

ばらん
いろいろ
つくってます。
ホームページをご覧ください
クリックしてください

「月のばらん」はこちら
クリックしてください

「お弁当用ばらん」はこちら
クリックしてください

「縁起物ばらん」はこちら
クリックしてください

お節用ばらん」はこちら
クリックしてください


コメントの投稿

非公開コメント

No title

わあーーい
わーーーい
お会いできました。
そして
『バラン』当たりました♪
お疲れ様でした。

Re: No title

ぽけっとラッキーママ さま

いらっしゃいませ(*^_^*)

わーいわーいっ♪
お会いできて嬉しかったです(*^_^*)
お疲れさまでした。
プロフィール

季切少楽

Author:季切少楽
季切少楽(きせつしょうらく)と申します。
ばらんの切り絵をつくっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
広島ブログ
↓広島ブログに参加中↓
広島ブログ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード