かわいすぎ… - 季切少楽

かわいすぎ…

先日、
チケットをいただいたので、
アンパンマンショーを観に

娘、1年くらい前までは
アンパンマン大好き
だったけど、
最近は言わなくなったので
卒業したのかと思ってたら…。

やっぱり生はチガウのらしい。
すごい盛り上がり
娘だけじゃないけど…

お姉さんが呼んでと言えば
大きな声で「あんぱんまーん!!」
カレーパンマンに
何かあったら教えてくれと言われれば、
大きな声で
「ばいきんまんがきたよーっ!!」
ピンチになれば
もう泣きそう…

そんな娘や子ども達の姿。
もう、なんて素直でかわいいのっ!!
しかし、それ見て私の方が泣きそう…
かわいすぎ…

涙をこらえて、
なんだか
「志村、うしろ、うしろっ!」
ってのを思い出したりして…

ショーの間、ずっと寝てた夫も
「いやぁ、ドリフみたいじゃったね」

同じこと思ったのらしい…

娘はアンパンマンとハイタッチして
お土産も貰ったし、
私は娘のカワイイ姿を楽しんだし、
夫はよく寝たし、
大満足のひとときでした

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

お知らせ

お節用ばらん」販売しています。
クリックしてください
詳しくは
ホームページをご覧ください
クリックしてください

※ お届けは12月後半になります。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

広島ブログ

ばらん
いろいろ
つくってます。
ホームページをご覧ください
クリックしてください

「月のばらん」はこちら
クリックしてください

「お弁当用ばらん」はこちら
クリックしてください

「縁起物ばらん」はこちら
クリックしてください

お節用ばらん」はこちら
クリックしてください


コメントの投稿

非公開コメント

No title

情景が目に浮かぶようです・・・!
子どもって、ほんとにアンパンマンが大好きですよね。
うちの娘は、アンパ~ンチでバイキンマンが飛んでいくところで泣いてました。(アニメの中で^^;)

Re: No title

maco さま

いらっしゃいませ(*^_^*)

ホント、アンパンマン大人気ですね。
娘さん、優しいですね。
娘の優しい姿って、ウルウルと…(^_^;)
ちなみに私が学生の頃、ウチに帰ると
母が泣いてました…
アンパンマンみて…(-_-;)
プロフィール

季切少楽

Author:季切少楽
季切少楽(きせつしょうらく)と申します。
ばらんの切り絵をつくっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
広島ブログ
↓広島ブログに参加中↓
広島ブログ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード