でんわ… - 季切少楽

でんわ…

今ごろ…?…ですが、
スマホに変えました~

ケイタイ気に入ってたんですけどね…

別に不満はなかったんですが、
随分古くなってて
ぱかって開くと
画面が真緑…
もう緑一色…
っていう状態になったので…

いくらばらん好きだからっていってもコレは…

ま、半開きで開くと普通に使えるんですけど…
ソレ、結構不便で…
そして、その姿を見た父より
「なんやソレ。隠し事あるオバハンみたいやの」
の一言

コレが効いて、変えました

しかし、新しいオモチャって感じ…

なんか、
「子どもほったらかしてスマホいじってる」
って批判される親の気持ちがわかるような…

子ども達にその危険性と使い方を…
みたいなコト、よく見聞きしますが、
大人にだって…大人にこそ…と…
ま、何でもそうですが…。
ツカイカタ、ですよね
私の…ね


広島ブログ

ばらん
いろいろ
つくってます。
ホームページをご覧ください
クリックしてください

「月のばらん」はこちら
クリックしてください

「お弁当用ばらん」はこちら
クリックしてください

「縁起物ばらん」はこちら
クリックしてください

お節用ばらん」はこちら
クリックしてください


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~(´ー`)

お父様のツッコミ…結構効きますね(笑
私はまだまだガラケーで行くつもりです♪

Re: タイトルなし

ますかっと さま

いらっしゃいませ(*^_^*)

父は昔からコウイウ人で…(-_-;)
ガラケーまだまだ使いたかったのですがっ(>_<)
どうぞ大切に使ってください♪
プロフィール

季切少楽

Author:季切少楽
季切少楽(きせつしょうらく)と申します。
ばらんの切り絵をつくっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
広島ブログ
↓広島ブログに参加中↓
広島ブログ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード