お節用…その2 - 季切少楽
fc2ブログ

お節用…その2

お節用ばらん
ご紹介

ふたつめ…↓↓

お節用鶴11
↑↑「お節用鶴1」

飛んでる鶴です
拡大すると…↓↓

お節用鶴12

こんな感じです。

2羽ずつで切り離せます。
はさみなどで切ってお使いいただけます

寸法は
長さ200㎜ 高さ60㎜で作ってます。

11月より販売します。
詳しくはまたその時に…


広島ブログ

ばらん
いろいろ
つくってます。
ホームページをご覧ください
クリックしてください

「月のばらん」はこちら
クリックしてください

「お弁当用ばらん」はこちら
クリックしてください

「縁起物ばらん」はこちら
クリックしてください


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お節・・・もうそんな時期ですかぁ (^_^;)

ばらんのおかげで、お重の中が華やかになりそう!
食べ終わっても勿体なくて捨てられません♪

Re: No title

ますかっと さま

いらっしゃいませ(*^_^*)
1年、早いですね(^_^;)

お重の中が
ちょっとだけ楽しくなったら
うれしいです♪
使用後、洗って再利用してくださる方も
いらっしゃいます。
遠慮なくどんどん使い捨てていただいても、
どちらでもうれしいです(*^_^*)
プロフィール

季切少楽

Author:季切少楽
季切少楽(きせつしょうらく)と申します。
ばらんの切り絵をつくっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
広島ブログ
↓広島ブログに参加中↓
広島ブログ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード