は… - 季切少楽

は…

ある日の事。

夫が
「かわらせんべい食べよったら
歯が折れた~」
と言いながら帰ってきました

前歯がほぼ無くなった夫の顔
もう、100年の恋も冷めますっ

というコトがあったなぁ~
というのを思出だしました。

昨日私の前歯が欠けたので…
ちょっと笑えるけど
もう、お嫁に行けない…

お味噌汁飲んでただけなのに…
一人分しかない蟹のお味噌汁(インスタント)
夫に内緒で食べたからでしょうか…

今日歯医者さんに行って
治してもらいましたが、
歯はとっても大切です。
夫に内緒は良くないです。
というお話でした


広島ブログ

ばらん
いろいろ
つくってます。
ホームページをご覧ください
クリックしてください

「月のばらん」はこちら
クリックしてください

「お弁当用ばらん」はこちら
クリックしてください

「縁起物ばらん」はこちら
クリックしてください


コメントの投稿

非公開コメント

高校時代の親友Mは

新天地にあったイッピンシャンと云う中華料理屋さんで、
中華丼を口まで持って来て急いで食べようとして、
丼に前歯が勢いよくあたり、前歯が折れました。

2回も

高校3年の時と大学1年の時、同じ店で同じ中丼で・・・バカでしょw

Re: 高校時代の親友Mは

⑦パパ さま

いらっしゃいませ(*^_^*)

に、2回も!?
それくらいおいしかったのか
それくらいあわてんぼうだったのか…(^_^;)

あ、私は器にあたったのではありませんよ
ただ飲んでただけで…
…えっと…(-_-;)

笑える体験、友人も
話のネタにもなるし
いいものですよね(^_^;)
プロフィール

季切少楽

Author:季切少楽
季切少楽(きせつしょうらく)と申します。
ばらんの切り絵をつくっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
広島ブログ
↓広島ブログに参加中↓
広島ブログ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード