なみだなみだ… - 季切少楽

なみだなみだ…

娘、
保育園に通い始めて2週間。

最初の1週間は
緊張しながらも楽しく通えたけど、
先週から、なみだなみだに…

朝起きてから
「あのね…
保育園行きたくない…
うわーんっ」
って感じで…

やっぱり
疲れがたまるのかなぁ…?
毎日通わなければいけないことに
気付いたみたいだし…

毎朝辛いよね…
娘、頑張ってるんだけどね…
でも、頑張れっ
早く慣れたらいいね…


広島ブログ

いろいろなばらん
作ってます。
ホームページで紹介してます。
クリックしてください

コメントの投稿

非公開コメント

No title

沖縄マンゴも 病気になりました。
病名は 『幼稚園行きたくない病』♪(笑)
娘さんも がんばれ!ですね

No title

こんばんは。

言われるように、新しい環境に少し疲れているのかもしれませんね。。。
(昔うちの子は、夏休み明けに「うえ~ん・・」となりました。)

何か楽しいことを見つけて、元気に通ってくれるといいですね。

Re: No title

ぽけっとラッキーママ さま

いらっしゃいませ(*^_^*)

『行きたくない病』
ぴったりの病名ですね。
やっぱり頑張ってもらうしかないですね(^_^;)
ありがとうございます(*^_^*)

Re: No title

maco さま

いらっしゃいませ(*^_^*)

疲れ、出ているようです。
帰るとぐったりの時があります(-_-;)
夏休み明けにもなったりするのですね
慣れるって大変なことですね(^_^;)

保育園で楽しかった事
話してもらうようにしてみます。
ありがとうございます。

保育園

長男が1番てこずりましたw
お昼寝が嫌で嫌で、平野先生と毎日起きてお話してました。
子供の頃あんなに寝なかった長男、大人になって
よ~寝ますww

Re: 保育園

⑦パパ さま

いらっしゃいませ(*^_^*)

お昼寝、娘もニガテなようです(^_^;)
平野先生、毎日お話してくれるなんて
いい先生ですね。
娘は寝られなかったらどうしてるんだろ…?
今度聞いてみよ…(^_^;)

私もよ~寝る大人です
娘もそうなるかしら…
家ではよ~寝るんですけどね(^_^;)
プロフィール

季切少楽

Author:季切少楽
季切少楽(きせつしょうらく)と申します。
ばらんの切り絵をつくっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
広島ブログ
↓広島ブログに参加中↓
広島ブログ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード