目のこと… - 季切少楽

目のこと…

ばらんを切ってる時
ふと…
あれ?
両目使ってる?
と…

最近、片目の視力が
落ちてるような
眼鏡が合ってないような…

視力両方0.02くらい。
これ以上落ちるの
やだな…

照明の位置、
関係あるのかなぁ
右手の手元を照らすように
左側に照明を置いてるのだけど、
左目が眩しくて
あんまり見てない
とか、あるのかな…?

ま、ばらんは切れるから
いいのだけど…
ちょっと、照明の位置
変えてみるかな…

…レーシックって
どうなのかな…?
近くもよく見えるのかな…?

…というか、
目を休ませてあげた方がいいのかな…


広島ブログ

ホームページはこちら ←クリックしてください


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

季切少楽

Author:季切少楽
季切少楽(きせつしょうらく)と申します。
ばらんの切り絵をつくっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
広島ブログ
↓広島ブログに参加中↓
広島ブログ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード