やれやれ… - 季切少楽

やれやれ…

娘のこと

保育園に申込みしてたのですが、
やっと、通知が来て
入園できることになりました

今年に入ってすぐ申込みしたけど
「3月後半までわかりません」
とのことだったので、
入れなかったことも考えて
幼稚園も申込みしてて
どっちになるやら
と落ち着かなかったのですが、
あーやれやれ…です

土曜日に通知が来て
次の土曜日に説明会があること
その後速やかに通園の準備を
進めてください
と書いてある。

入園開始日は4月1日と書いたから
1週間しかない

速やかにというか
大急ぎになりそう

しかし、なんか嬉しいな。
どんな保育園生活送るのかね…
…などと考えてたら
…なんか私がドキドキしてきたよ…


広島ブログ

ホームページはこちら ←クリックしてください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

季切少楽

Author:季切少楽
季切少楽(きせつしょうらく)と申します。
ばらんの切り絵をつくっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
広島ブログ
↓広島ブログに参加中↓
広島ブログ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード