ニンジン… - 季切少楽

ニンジン…

先日、娘と
恒例行事になりつつある
⑦パパさまのお店のお掃除に行きました。

メガネ好きな娘にとって
⑦パパさまのお店は宝の山
なので、早々にお気に入りのメガネを見つけて
「これなん円?」
値段を聞いて驚いて
「お小遣い貯めんさい」の私の言葉に
気が遠くなったのか、やる気を失う…

心優しい⑦パパさまは
なんと
「頑張ったらあげるよ」と
目の前にニンジンを吊るしてもらった娘は
ニンジンをチラチラ見ながら
やる気を取り戻し…

そんな感じでお掃除のお手伝いして
お昼とお土産までいただいて↓↓

2017ocha

(生姜好き娘と、「これっ美味しいっ」とビックリ。毎日飲んでます

そしてニンジンも↓↓

2017megane

メガネを作る所も見学させていただいちゃいました
楽しかった
ありがとうございました♪

お家に帰って帰宅した夫にも報告
夫驚いて「こんなに貰って…何しに行ったん?」
私「え…っと…一応、お掃除…
夫「これに見合った働きはしたの?」
娘「うんっ
私「んー…」そっと目を逸らし…

だけど、また行く気満々だったりします…
次はニンジンナシで頑張りますっ


広島ブログ


ばらんを
いろいろつくっています↓↓

「月のばらん」はこちら
クリックしてください

「仕切る用ばらん」はこちら
クリックしてください

「縁起物ばらん」はこちら
クリックしてください

飾る用ばらん」はこちら
クリックしてください

メールでご注文ください
詳しくは
ホームページをご覧ください
クリックしてください


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

季切少楽

Author:季切少楽
季切少楽(きせつしょうらく)と申します。
ばらんの切り絵をつくっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
広島ブログ
↓広島ブログに参加中↓
広島ブログ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード