偽レブの会 夏 - 季切少楽

偽レブの会 夏

今回も家族で参加させていただきました
「偽レブの会」♪

楽しい会の
美味しいお料理の写真は
もちろん全く撮ってなくて、
食べて飲んでおしゃべりしてアッという間

出会いは新しい世界の扉
ドキドキワクワク嬉し楽しです

そして我が家は今回も強運♪
今回は夫が↓↓

niserebunatu

↑↑ゲット!!しちゃいました(もう私のもの

2次会も参加させていただきました。
娘、初スナック
⑦パパさまの十八番
きんたさんがマスカットをナイフで切ったりする大冒険の歌を
真顔で聞く娘…
「娘ちゃんは、おとなのせかいをのぞいたようです」
と感想を述べておりました…
娘も新しい世界の扉を…

皆様お世話になりました
ありがとうございました

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
おしらせ

「9月のばらん」の予約受付中です。

詳しくは
ホームページをご覧ください
クリックしてください

若しくは
「注文したい」
とメールください
アドレスはコチラです → baran_kisetu@yahoo.co.jp

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


広島ブログ


こちらはいつでもご注文いただけます。↓↓

「月のばらん」はこちら
クリックしてください

「仕切る用ばらん」はこちら
クリックしてください

「縁起物ばらん」はこちら
クリックしてください

飾る用ばらん」はこちら
クリックしてください

メールでご注文ください
詳しくは
ホームページをご覧ください
クリックしてください


コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しかったですね。
ありがとうございました。
こう見えて私は人見知りするタイプで,会場に行くまではいつもドキドキしているのですが,店に着く前に季切少楽さんにお会いできてホッとしました。

No title

季切少楽さんのところにお嫁入りですね。
それは良かったです。
今回はカープカラーが入っています。
また使ってくださいね〜!!

子供の前で金太の歌を?
最低~⤵

No title

今回も楽しかったですね。
前回は会終了間際にお話しさせてもらっただけだったけど,今回は旦那さんともお話しできたので良かったです。
7パパは今回もきんたの歌を楽しく歌われたみたいですね(笑)

Re: No title

ふぃーゆパパ さま

いらっしゃいませ(*^_^*)

本当に、楽しかったです(*^_^*)
私も夫を待ちながらウロウロしてたところで
お会い出来て嬉しかったです。
お店にはふぃーゆパパさまがいらっしゃると思い
安心して入れましたし♪
ありがとうございました(*^_^*)

Re: No title

nancy さま

いらっしゃいませ(*^_^*)

そうなのです!
我が家は毎回nancy家からのプレゼントをゲットさせて頂いてて
きっとご縁があるのだわ💛と勝手に思っております…(;^_^A
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました(*^_^*)

Re: タイトルなし

⑦パパ さま

いらっしゃいませ(*^_^*)

とっても楽しい会でした♪
お世話になりました。
金太さんの歌は2回目なのですが、
娘もちょっと意味が分かってきたようで…
学校では習えないお勉強ですかね(^-^;

いつも色々ありがとうございます(*^_^*)

Re: No title

晴れ さま

いらっしゃいませ(*^_^*)

本当、楽しかったですね(*^_^*)
お話できて嬉しかったです。
夫はもう少しお話したかったようです…(^-^;
最近の学生さんはどんな感じなんじゃろ…とかブツブツ言ってましたので、
またお会いした時には相手してやってくださいませ_(._.)_

⑦パパさまの楽しい歌、
楽しく聞かせていただきました~(*^_^*)
プロフィール

季切少楽

Author:季切少楽
季切少楽(きせつしょうらく)と申します。
ばらんの切り絵をつくっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
広島ブログ
↓広島ブログに参加中↓
広島ブログ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード