ぜっけい… - 季切少楽

ぜっけい…

⑦パパさま発信企画
復活「同じお題で書きましょう」
5月のお題は「絶景」です

その昔
父が単身赴任してた
アメリカへ遊びに行った時のこと。

父は私達を喜ばそうと旅行を計画し
グランドキャニオンへ連れて行ってくれました。
小さな飛行機に乗って空から見る絶景は
本で見たのとは比べ物にならないくらいの迫力で
地層の縞々がクッキリ見える深い深い谷は
どこまでも続いてて終わりがなく
小さな飛行機は結構揺れて
時差ボケと乗り物に弱い体質の私は
5分もしないうちに
「こりゃヤバい…寝よ…

グランドキャニオンの前日は
ラスベガス
ディナーショーは沢山のびゅーてぃふぉーな女性達のダンスタイム
が始まると同時に
彼女達の香水の香りにやられ、
食事も喉を通らず
5分もしないうちに
「こりゃヤバい…出よ…
と一人部屋へ帰る…

…そんな絶景を見逃した思い出…


ここ最近の絶景には程遠いけどキレイだったトコロ…↓↓

kiirohana1

↑↑海田総合公園の法面

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
おしらせ

「7月のばらん」の予約受付中です。

詳しくは
ホームページをご覧ください
クリックしてください

若しくは
「注文したい」
とメールください
アドレスはコチラです → baran_kisetu@yahoo.co.jp

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


広島ブログ


こちらはいつでもご注文いただけます。↓↓

「月のばらん」はこちら
クリックしてください

「仕切る用ばらん」はこちら
クリックしてください

「縁起物ばらん」はこちら
クリックしてください

飾る用ばらん」はこちら
クリックしてください

メールでご注文ください
詳しくは
ホームページをご覧ください
クリックしてください


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>↑↑海田総合公園の法面
自然が豊だからか,ここのテニスコートはむしさんが結構いますね。

No title

子供の頃にグランドキャニオンですか、凄いですね。
小型飛行機?絶対によう乗りませんw

Re: No title

ふぃーゆパパ さま

いらっしゃいませ(*^_^*)

そうなんです~(>_<)
子ども達が遊んでいる間
親達はむしさんを無視…はできず、戦っています!
…何故か寄って来るのですよね~…(^_^;)

Re: No title

⑦パパ さま

いらっしゃいませ(*^_^*)

飛行機は凄い音と揺れで、
墜ちたらどうなるんじゃろ?と思いましたが
その当時の私は乗り物酔いが一番怖くて…(-_-;)
私ももう乗らなくてもいいかな…と…(^_^;)
プロフィール

季切少楽

Author:季切少楽
季切少楽(きせつしょうらく)と申します。
ばらんの切り絵をつくっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
広島ブログ
↓広島ブログに参加中↓
広島ブログ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード