お買い物♪… - 季切少楽

お買い物♪…

本日は
楽しみにしてた
Handmade+1 in ひろチカ

沢山お店が出てて、ブラブラ見て歩くだけでも楽しい

だけど先ずはお目当てのお店↓↓

hirotika1

nakkaさまで
カリスマ店員のitatchiさまに
選んでいただきました

大変なお手頃価格で
一緒に行った夫も
「こんなに安くて、儲けあるん?本当にこれでいいん?」
と心配…だってこのクオリティで2本で2000円以下だし…

次は娘のお買い物↓↓

hirotika2

↑↑mamaМaruさまの柴犬たち
柴犬大好き娘は大興奮♪

そして↓↓

hirotika3

↑↑fun2さまのポシェットと
MY工房さまのポメちゃん

会場を後にして直ぐに
「つかいたい~」と…
早速愛用しております

hirotika4

↑↑MY工房さまにお土産までいただいちゃいました♪

はー…楽しかった
ありがとうございました

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
おしらせ

「6月のばらん」の予約受付中です。

詳しくは
ホームページをご覧ください
クリックしてください

若しくは
「注文したい」
とメールください
アドレスはコチラです → baran_kisetu@yahoo.co.jp

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


広島ブログ


こちらはいつでもご注文いただけます。↓↓

「月のばらん」はこちら
クリックしてください

「仕切る用ばらん」はこちら
クリックしてください

「縁起物ばらん」はこちら
クリックしてください

飾る用ばらん」はこちら
クリックしてください

メールでご注文ください
詳しくは
ホームページをご覧ください
クリックしてください


コメントの投稿

非公開コメント

ひろチカ、ありがとうございました!

昨日は、ご家族お揃いで、MYショップにお立ち寄りありがとうございました。お名前もお聞きしていなかったのですが、もしかしたら季切少楽さまかも?と。。。今日このブログを見て、とっても嬉しかったです! ポメちゃんが可愛く写ってる! おまけの品も昨日は用意していなかったので、急場しのぎのものですみませんでした。 いつもブログをご覧いただいて、ほんとうに喜んでいます。 おばあちゃんですが、家族で、まだまだ頑張ります。

No title

昨日はブースまでお越しいただき、ありがとうございました(*^_^*)
ネックレス、2点もお買い上げくださって嬉しいです!
季切少楽さんはとてもオシャレな方なので、どちらもとてもお似合いだと思います。
そして、儲けは出てますのでご安心ください、と旦那さまにもお伝えください(笑)

mamaMaruさんとこの柴犬柄ハンカチ、私も買いました!
娘さんとお揃いだ♪
私、柴犬がこの世の生物の中で一番好きなのですよ(笑)

No title

昨日はお立ち寄り&お買い上げありがとうございました。
ちょうどお客さまが立て込んだ時間帯で、ゆっくりお相手できなくてごめんなさい。

半ば強引に私がセレクトしてしまいましたが、昨日のお洋服に、とってもよく似合ってらっしやいましたよ。
ガンガン使ってくださいな。

Re: ひろチカ、ありがとうございました!

ゆりみこ さま

いらっしゃいませ(*^_^*)

こちらこそ、カワユイポメちゃん&素敵なおまけをありがとうございました♪
もしかしたらと思っていただけていたなんて、嬉しいです(*^_^*)
いつも拝見させていただいている素敵な作品の!
と思ったら、緊張して名乗れずで…(-_-;)
娘はポメちゃんがカワユ過ぎて、「このこだけじゃさみしいよ」…と…
なので、また次回もおじゃましちゃうかもです…
その時はよろしく願います(*^_^*)

Re: No title

ナッカ さま

いらっしゃいませ(*^_^*)

今回もステキなネックレスをありがとうございました♪
会場を後にして、直ぐにつけちゃいました。
オシャレさんになった気分♪
嬉しくて、しばらくは、どれをつけようかと
うれしい悩みの日々が続きそうです(*^_^*)

あー柴犬ハンカチ買ったのですね!
カワユイですよね♪
コメントを娘に読んで聞かすと
「娘ちゃんも、いちばんすきなんよぉ(*^_^*)!」
と嬉しそうに言っておりました

Re: No title

itatchi さま

いらっしゃいませ(*^_^*)

こちらこそ、ありがとうございました。
ちょうど忙しい時だったようで、ごめんなさい(^_^;)
ですが、そんな中でもパパッと選んでくださって
さすがカリスマ!!
ガンガン使いますとも!
またよろしくお願いします(*^_^*)

No title

お礼が遅くなりましたが、
ハンカチ&マスクを連れて帰っていただいて、
ありがとうございました!!!

そしてまたまたお会いできなくて残念です・・・
娘さんにもお会いして直接お礼が言いたかった~
シバちゃん柄、気に入っていただけて嬉しいです!
しかもナッカさんとおそろいですね。

これを励みに、今後も製作を頑張りたいと思います。
そしていつの日か、季切少楽さまとお会いできますように~(*‘ω‘ *)

Re: No title

mamaMaru さま

いらっしゃいませ(*^_^*)

こちらこそ、カワイイシバちゃんたちを
ありがとうございました♪
早速娘が学校に連れて行きました(*^_^*)

実は柴ちゃん柄はブログで拝見して
コレコレ!!と…狙っていたのです( *´艸`)

次回も楽しみにしています♪
お会いできる日を楽しみにしています(*^_^*)
プロフィール

季切少楽

Author:季切少楽
季切少楽(きせつしょうらく)と申します。
ばらんの切り絵をつくっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
広島ブログ
↓広島ブログに参加中↓
広島ブログ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード