おそうじ… - 季切少楽

おそうじ…

娘の「ひまぁ…」っていう声が
一日中聞こえる春休み…
⑦パパさまからお誘いが♪

という訳で
⑦パパさまのお店へお掃除に
2回目なので
ちょっとは上手に出来るかな…
と思ったら

始めて早々に娘
「おなかすいたぁ」
それにつられて私のお腹もグ~
っていうダメっぷり

メガネをフキフキ
棚もフキフキ
娘は変わったデザインのメガネを見つけると
「コレ、壊れとる?」と⑦パパさまに質問…
いろいろなデザインと機能があることを学びました

楽しい職場体験のご褒美に↓↓

gohoubi1

私にも美味しい梅酒を(美味しくって、飲みやすくって、あっという間に…)
ココ壱番屋のカレーを奢っていただいて

…これに見合った働きは…あははは私達は楽しんだのですが…

また夏休みにお願いします
今度はもっと上手に…できる…かな…

gohoubi2

↑↑気に入ってずっとかけてます…


広島ブログ


ばらんを
いろいろつくっています↓↓

「月のばらん」はこちら
クリックしてください

「仕切る用ばらん」はこちら
クリックしてください

「縁起物ばらん」はこちら
クリックしてください

飾る用ばらん」はこちら
クリックしてください

メールでご注文ください
詳しくは
ホームページをご覧ください
クリックしてください


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

季切少楽

Author:季切少楽
季切少楽(きせつしょうらく)と申します。
ばらんの切り絵をつくっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
広島ブログ
↓広島ブログに参加中↓
広島ブログ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード