はやっ… - 季切少楽

はやっ…

娘を実家に預けたある日。
ヒマでヒマで仕方のない
じいちゃんと娘。

まだ1月だというのに↓↓

ひな1

↑↑出しちゃっていました

父は「3月になったらすぐ片付けるんじゃけえ
長ぉ出しときゃええじゃろ」
と言いますが、
コレは私のお雛様で私はヨメに行きましたので
直ぐに片付ける必要もないと思うのですが…
ま、お好きにして下さいませ

2人で説明書見ながら
アレコレ考えながら
飾ったのらしい…
仕丁さんが沓台持つのサボったりしてますが
楽しかったようなので、ま、いいか

しかし、
何年かぶりに出したお雛様
お顔がヒドイ事にっ↓↓

ひな2

治せないかなぁ…


広島ブログ


ばらんを
いろいろつくっています↓↓

「月のばらん」はこちら
クリックしてください

「仕切る用ばらん」はこちら
クリックしてください

「縁起物ばらん」はこちら
クリックしてください

飾る用ばらん」はこちら
クリックしてください

メールでご注文ください
詳しくは
ホームページをご覧ください
クリックしてください



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

季切少楽

Author:季切少楽
季切少楽(きせつしょうらく)と申します。
ばらんの切り絵をつくっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
広島ブログ
↓広島ブログに参加中↓
広島ブログ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード