ひろチカ… - 季切少楽

ひろチカ…

プラネタリウムの後は
広島駅の南口の地下広場
ハンドメイドのお店がいっぱいのイベントへ

目的は娘のマスクと私のアクセサリー

まずは娘のマスク
…お店いっぱいでどーしょー
とウロウロしてたら
カワイイの発見
「あ、カワイイ。ここいいじゃん。」
「うん」
…で見てたら、いつもブログ読ませていただいてる
mamaМaru さまのお店だっと気付く
急に緊張して、挙動不審…
でも、カワイイマスクを買っちゃいました~↓↓

マスク

そして、私のアクセサリー

カタチが気に入って買ったお洋服があって
着てみると、なんか物足りない感じ
ネックレスがあったらいいのかな?
という訳で、ソレを着て行ったのです。

そして向かったお店は『ハンドメイドアクセサリーnakka(ナッカ)』さま
スーパー売り子itatchiさまもいらっしゃいました

もう終わりに近い時間で
「もうほとんど売れてしまって」と言われていましたが
「この服に合うのを…」と言うと、
すぐに、チョイスしてくださいます。
普段アクセサリーをしない不慣れな私には
とってもありがたいです♪さすが!
スーパー売り子さまのおかげで
ステキなネックレス、買っちゃいました↓↓

ネックレス

『迷うお値段じゃないですよ』ってコレ本当です。
早速夫に見せびらかして、値段を言うと
「えっ!?見えんね。もう2,3本買えばよかったのに」
次からはそういたします~

そして、また次の目的地へ…

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
おしらせ

「12月のばらん」の予約受付中です。

詳しくは
ホームページをご覧ください
クリックしてください

若しくは
「注文したい」
とメールください
アドレスはコチラです → baran_kisetu@yahoo.co.jp

お節用にいかがでしょうか?
「仕切る用ばらん」はいつでもご注文いただけます。
クリックしてください

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


広島ブログ


こちらもいつでもご注文いただけます。↓↓

「月のばらん」はこちら
クリックしてください

「仕切る用ばらん」はこちら
クリックしてください

「縁起物ばらん」はこちら
クリックしてください

飾る用ばらん」はこちら
クリックしてください

メールでご注文ください
詳しくは
ホームページをご覧ください
クリックしてください


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おたちより、そしてお買い上げありがとうございました。
お嬢ちゃんも、おつきあいありがとうございました。

「迷うお値段じゃないですよ」は、私が勝手につけたキャッチフレーズですが、すっかりナッカメイドのウリになってしまいました。
店主はどう思っているのでしょうか。

あのお洋服とってもお似合いでしたよ。
なんといつても、あのお値段ですから、ガンガン使い倒してくださいね。

Re: No title

itatchi さま

いらっしゃいませ(*^_^*)

ステキなネックレスを選んでくださって
ありがとうございます♪
嬉しくて時々見てはニヤニヤしております

あらー、キャッチフレーズはnakkaさま公認ではなかったのですね
ここ最近、一番納得したキャッチフレーズです
ぜひ公認に…( *´艸`)

No title

こんにちは、mamaМaruです。
この度はマスクをありがとうございました!!

ナッカさんのブースでお聞きしたのですが、
季切さんとはタッチの差でお会いできなかったようで、
とっても残念でした・・・

またどこかのイベント会場でお会いできる事があったら、
ぜひとも声を掛けていただけると嬉しいです。
娘さんにもよろしくお伝えくださいね。

Re: No title

mamaМaru さま

いらっしゃいませ(*^_^*)

こちらこそ、かわゆいマスク
ありがとうございます♪
「はやくきゅうしょくにならないかなぁ」
と嬉しそうに学校へ持って行きました(*^_^*)

次会は是非ともお声を掛けさせていただきますね!
ちょっと挙動不審かもですが…(^_^;)
よろしくお願いいたします

お礼か遅くなりましたが、ひろチカイベントではブースに遊びに来ていただき、お買いあげもいただいて、ありがとうございました(*^ω^*)

初めてお会いした季切少楽さんは、いまどきのオシャレ女子!って感じの方でした♪
ネックレスもとてもよくお似合いで、素敵でした(^-^)

また良かったら、どこかでお会いできるのを楽しみにしています。

Re: タイトルなし

ナッカ さま

いらっしゃいませ(*^_^*)

こちらこそ、ステキ♪なネックレス
ありがとうございました(*^_^*)
ぜーんぶステキでスーパー売り子さまがいらっしゃらなかったら
迷い過ぎて選ぶことが出来なかったかもしれません…(^_^;)

是非、また寄らせてください。
ナッカさまの優しい笑顔にお会いできる日を
楽しみにしています♪
プロフィール

季切少楽

Author:季切少楽
季切少楽(きせつしょうらく)と申します。
ばらんの切り絵をつくっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
広島ブログ
↓広島ブログに参加中↓
広島ブログ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード