たまご…その2 - 季切少楽

たまご…その2

たまごの答え

③でした
(正解したテツヤ丸さまには…
我が家から盛大な拍手を送っておりますっ

で、何かとは何か。

実は「恐竜のたまご」なのです。
説明によると
水に入れて12~24時間で卵が割れ
恐竜が産まれてくるのだそうです。

が、

水に入れて3日経っても
割れない…
何だか水が濁ってくる…
ちょっと出してみるとヌルヌルしたのもがっ

なので、ガマン出来ず割ってみました

産まれましたよ
娘が「きもちわるい…」と涙するものが…

どうしてこうなったのでしょう…
腐ったのかな…?
という訳で⑦パパさまもちょっと正解かも…

きもちわるいので画像は一番最後に…

お小遣いで購入した娘は
「おかね、かえしてほしい…
「ま、たまにはそんな事もあるんよ…

そんな残念なたまごのお話でした…


広島ブログ


ばらんを
いろいろつくっています↓↓

「月のばらん」はこちら
クリックしてください

「仕切る用ばらん」はこちら
クリックしてください

「縁起物ばらん」はこちら
クリックしてください

飾る用ばらん」はこちら
クリックしてください

メールでご注文ください
詳しくは
ホームページをご覧ください
クリックしてください



で、きもちわるいの↓↓



たまごのなか

コメントの投稿

非公開コメント