うんどう… - 季切少楽

うんどう…

ちょっと前
夫、体調が悪くて病院へ

血圧が高いので
毎日測るようにと言われたのらしく、

慌てて血圧計を購入
食事を見直さなくっちゃと
血圧を下げる食材を検索して
プリントアウトして冷蔵庫に貼って
血圧を下げるといわれる
タマネギドレッシングを作って

毎日血圧を測るのだけど、
一度も高くならない…
というか低い…
低血圧マークがいつも点いてますが…

その時は高かったのかな…?
1回だけ飲んだ薬が効いたのかな…?

2週間測ったので再び病院へ
血液検査の結果が出てて

コレステロールが、中性脂肪が
血糖値が、と言われたのらしい

…それは、そうだねと夫のお腹を見る…
…だよね、と夫の視線は私のお腹…

それから
運動しないとねぇと確認しあう毎日…

行動に移す日は来るのかしら…


広島ブログ


ばらんを
いろいろつくっています↓↓

「月のばらん」はこちら
クリックしてください

「仕切る用ばらん」はこちら
クリックしてください

「縁起物ばらん」はこちら
クリックしてください

飾る用ばらん」はこちら
クリックしてください

メールでご注文ください
詳しくは
ホームページをご覧ください
クリックしてください


コメントの投稿

非公開コメント

No title

う~ん、どうしようw

Re: No title

⑦パパ さま

いらっしゃいませ(*^_^*)

ふぃーゆパパさまかと思いました

ワンダーコアとか買うん、どう?…(^_^;)

私はスポーツセンターに週一通い始めましたよ。平日午前、一時間、バレトンってやつに行ってます。一回500円!次に会った時は、スリムになっちゃって、誰だかわからないかも💖

Re: タイトルなし

ななこのごんべい さま

いらっしゃいませ(*^_^*)

あ~っそれ何かな?って気になてました~!
スリムになっちゃいますか^m^いいなぁ~
今度会う時を楽しみにしてます(*^_^*)
どんなのか教えてくださいね♪
プロフィール

季切少楽

Author:季切少楽
季切少楽(きせつしょうらく)と申します。
ばらんの切り絵をつくっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
広島ブログ
↓広島ブログに参加中↓
広島ブログ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード