芸術の冬… - 季切少楽

芸術の冬…

偽レブの会で楽しんだ次の日は
娘も楽しみにしていた↓↓

ファミリア

ファミリーコンサート♪

子ども達の知ってる曲が多く
その度に盛り上がります

楽器の紹介や
音楽劇、
指揮者体験、
一緒に演奏ってのもあって
盛りだくさん
お土産までいただいて
無料なのです!

お行儀よく…でなくても
感じたまんま楽しんでOK!
なので、歌ってる子、踊ってる子
泣いてても、笑っても良いのです
小さなお子様、赤ちゃんも参加できる
ステキなコンサートです

娘は昨年は
指揮者体験もしてみたいし、
一緒に演奏では一目散にステージへ!
でしたが、
今年は
「娘ちゃんは はずかしがりだから しない!」と…
「えぇっ!?去年はあんなに楽しんだのに?いいの?」
「いいの!おもうように するの!!」
…これも成長なのかな?

娘は昨年よりはちょっとおとなしめでしたが
歌ったり、踊ったり
いい笑顔で楽しんでいました

私は指揮者の方の歌声が心地よくて
ずーっと聞いていたい…
終わってほしくないコンサートの後は、

ひろしま美術館の
「安野光雅のふしぎな絵本展」へ

夫が昔から好きで
娘の好きな絵本も彼の本。
「行こうね」って言ってたのに
まだ期間があると思ってて
気付いたら最終日!
慌てて行ったのです

最終日だったからか
スゴイ人で…
ずらーっと並んで観るのはちょっとニガテ…
半分くらいで娘も限界に近付いてきたので
後半はサラッと流して…

そんな芸術の冬な休日でした


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
おしらせ

「2月のばらん」の予約受付中です。

お節用・お正月用の「仕切る用ばらん」はお早めに

どちらも詳しくは
ホームページをご覧ください
クリックしてください

若しくは
「注文したいけど、どうしたらいい?」
とメールしてくださいませ
アドレスはコチラです → baran_kisetu@yahoo.co.jp

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


広島ブログ


こちらもご注文いただけます。↓↓

「月のばらん」はこちら
クリックしてください

「仕切る用ばらん」はこちら
クリックしてください

「縁起物ばらん」はこちら
クリックしてください

飾る用ばらん」はこちら
クリックしてください

メールでご注文ください
詳しくは
ホームページをご覧ください
クリックしてください


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

季切少楽

Author:季切少楽
季切少楽(きせつしょうらく)と申します。
ばらんの切り絵をつくっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
広島ブログ
↓広島ブログに参加中↓
広島ブログ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード