せんす… - 季切少楽

せんす…

今年のお節用のばらん

テーマは↓↓

扇子

↑↑「扇子」

只今準備中です


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
おしらせ

「12月のばらん」の予約受付中です。
詳しくは
ホームページをご覧ください
クリックしてください

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


広島ブログ


こちらもご注文いただけます。↓↓

「月のばらん」はこちら
クリックしてください

「仕切る用ばらん」はこちら
クリックしてください

「縁起物ばらん」はこちら
クリックしてください

飾る用ばらん」はこちら
クリックしてください

メールでご注文ください
詳しくは
ホームページをご覧ください
クリックしてください


コメントの投稿

非公開コメント

素敵ですね!

いつも繊細で素敵な切り絵をみて、驚いています。
こちらの扇子(センス)もいいですね。

いつも拙ブログにご訪問ありがとうございます。

Re: 素敵ですね!

ゆりみこ さま

いらっしゃいませ(*^_^*)

ありがとうございます♪

こちらこそ、繊細で素敵な作品を
楽しく拝見させていただいています(*^_^*)
本当に楽しみで…♪
これからも度々お邪魔させていただくと思います
どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

No title

>↑↑「扇子」
只今準備中です
「センスが試されます」と書こうと思ったら,前のコメントの方がすでに書かれていましたv-12

Re: No title

ふぃーゆパパ さま

いらっしゃいませ(*^_^*)

あははっ、実は私も
ふぃーゆパパさまがダジャレコメントをくださるかも♪
と期待してましたよ。

次のコメントも楽しみにしてます(*^_^*)
ふぃーゆパパさまのダジャレセンスに期待していますから♪
プロフィール

季切少楽

Author:季切少楽
季切少楽(きせつしょうらく)と申します。
ばらんの切り絵をつくっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
広島ブログ
↓広島ブログに参加中↓
広島ブログ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード