13… - 季切少楽

13…

今日は
13回目の結婚記念日です

振り返れば、
山も谷もなく、平々凡々と
ここまで来ました。
ありがたいことです

という訳で、今年も
寝ている夫に馬乗りになり、
感謝の気持ちを伝えました
昨年は「あぁ…」とか、「うぅ…」とか言って力尽きた(また寝た)のに、
今年は「うっ…、こ、こちらこそありがとう…これからも…よろしく…」
と返事がかえってきてビックリ
夫は強くなっているようです…

それはいいコトなのだけど、
私はちょっと面白くない…
反応を楽しみたいのです

来年は別のカタチで気持ちを伝えなくっちゃ
どんなのがいいかなぁ♪


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
おしらせ

「12月のばらん」の予約受付中です。
詳しくは
ホームページをご覧ください
クリックしてください

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


広島ブログ


こちらもご注文いただけます。↓↓

「月のばらん」はこちら
クリックしてください

「仕切る用ばらん」はこちら
クリックしてください

「縁起物ばらん」はこちら
クリックしてください

飾る用ばらん」はこちら
クリックしてください

メールでご注文ください
詳しくは
ホームページをご覧ください
クリックしてください


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご結婚記念日おめでとうございます!
 毎年馬乗り・・・
来年は違うカタチ・・・

 ごちそうさまでした!(笑)

No title

結婚記念日、おめでとうございます。
おもしろい感謝の言葉の伝え方ですね。。。。
来年はまた違う伝え方を考えるのですね。
読むのを楽しみにしております。
ぜひ、御主人の反応のおもしろい感謝の伝え方
考えてくださいね~

Re: No title

テツヤ丸 さま

いらっしゃいませ(*^_^*)

ありがとうございます♪

あははぁ(^_^;)
ウチはこのように、夫の忍耐で
ここまで来ています
ありがたいです。

Re: No title

上杉薬局 さま

いらっしゃいませ(*^_^*)

ありがとうございます♪
馬乗りは慣れてしまったようで…(^_^;)
どうしたら、面白い反応をしてくれるでしょうか
来年を乞うご期待!…なんちて…(^_^;)

踊る

お嬢さんと一緒に!

No title

おめでとうございます。
仲が良くてうらやましい限りです。
まだうちの半分くらいですね。
来年は尻に敷いてあげたら?
(いつもですかねv-354

Re: 踊る

⑦パパ さま

いらっしゃいませ(*^_^*)

そのアイデアいただきます!
問題はまわりで踊ってるだけでは
夫は絶対に起きないということで…(^_^;)
思わず起きてしまうような踊り
考えまーす(^_^;)

Re: No title

ふぃーゆパパ さま

いらっしゃいませ(*^_^*)

ありがとうございます♪

夫の忍耐のおかげで仲良くやっています
…と思っているのは私だけかもしれませんが…(^_^;)

そろそろ敷けるかしら?とは思っているのですが、
これがなかなか…まだまだ修行が足りませんね…(^_^;)
プロフィール

季切少楽

Author:季切少楽
季切少楽(きせつしょうらく)と申します。
ばらんの切り絵をつくっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
広島ブログ
↓広島ブログに参加中↓
広島ブログ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード