あさずー… - 季切少楽

あさずー…

連休中は呉の屋台に行ってみたいねえ
娘がいるので近くにホテルとって
…と思ってたら
どこも満室のようで…

いつもだいたい
こんな風に出だしの遅い私達…

その日も昼から思い立って安佐動物園へ…

昼過ぎだし人少ないかもね
…と思ってたら
結構な車の行列…

いつもだいたい
こんな風に人出予想を見誤る私達…

気を取り直して

動物園1

↑↑かば…かな?


動物園3

↑↑さい…

娘が「コレしゃしんとって」
と言うのは置物ばかり
これらの他に
募金のお願いの為においてある
ペンギンやパンダとも記念撮影して…

動物園らしい一枚↓↓

動物園2

大きいネコはカワイイね

これ何?どんなの?と思って買ってみたら↓↓

動物園4

そのまんまでした

皮を剥いた冷凍みかん 2個入
買ってすぐはカッチカチ
ひとつ、ガリガリ食べました。
もひとつは、帰りの車の中で。
程よく溶けてシャリシャリと。
シャリシャリくらいがいいかも

娘の一番のお目当てのライオンさんは
お昼寝中だったけど、
他のお目当ての動物達も見て
おやつして、
閉園まで楽しみました♪
今度は朝から来てゆっくりまわろうね

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
おしらせ

「11月のばらん」の予約受付中です。
詳しくは
ホームページをご覧ください
クリックしてください

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


広島ブログ


こちらもご注文いただけます。↓↓

「月のばらん」はこちら
クリックしてください

「仕切る用ばらん」はこちら
クリックしてください

「縁起物ばらん」はこちら
クリックしてください

飾る用ばらん」はこちら
クリックしてください

メールでご注文ください
詳しくは
ホームページをご覧ください
クリックしてください


コメントの投稿

非公開コメント

No title

最初の写真のカバ、2年位前にズムスタに設置してた
『子カーパくん』ですね。
ちなみに、親のカバはズムスタコンコース内のカバ広場にある
『かーぱくん』ですw

Re: No title

Dr.でぶ さま

いらっしゃいませ(*^_^*)

えぇ~っ!そうなのですね。
全く知りませんでした~
今度ズムスタに行ったら
ごあいさつしなければっ(^_^;)
それにしても
カープのことなら何でもご存じ
さすがです!

No title

子かーぱくんはすでに里親に引き取られてますw
お父さんのかーぱくんはカバ広場で頑張ってますんで、
お子さん、頑張ってますよ!と言ってあげてくださいw

Re: No title

Dr.でぶ さま

いらっしゃいませ(*^_^*)

あんなに小さいのに、
もう親元を離れ頑張っているのですね…(/_;)
かーぱくんにお会いできた際には
子かーぱくんの活躍ぶりを
お伝えしたいと思います(*^_^*)
プロフィール

季切少楽

Author:季切少楽
季切少楽(きせつしょうらく)と申します。
ばらんの切り絵をつくっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
広島ブログ
↓広島ブログに参加中↓
広島ブログ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード