もくひょう… - 季切少楽

もくひょう…

という訳で

しじゅう ん 歳は脳トレを目標にしようかなっと

漢字パズルが好きで
時々するのだけど、
他にも何かあるかな?
数独とかも好きだし。

…それより、
小学生のドリルとかの方がいいかも…

などと、のんきに考えたりできるって
ありがたいですね。
お誕生日は感謝の日。
感謝できるって事に感謝です


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
おしらせ

「11月のばらん」の予約受付中です。
詳しくは
ホームページをご覧ください
クリックしてください

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


広島ブログ


こちらもご注文いただけます。↓↓

「月のばらん」はこちら
クリックしてください

「仕切る用ばらん」はこちら
クリックしてください

「縁起物ばらん」はこちら
クリックしてください

飾る用ばらん」はこちら
クリックしてください

メールでご注文ください
詳しくは
ホームページをご覧ください
クリックしてください


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日おめでとうございます☆

季切少楽さんは、いつも細かい作業をして、頭も手先も使ってらっしゃるから、それが脳トレ!で大丈夫じゃないのかな~。



No title

お誕生日おめでとうございます♪
おとめ座の季切少楽さん、同世代だったんですね~♪
子どものドリルは効くかも、です!
とくに算数、数学は効きそう・・・
ムスコが中学生の時、数学の問題集を試しにやってたら、その時だけ 物忘れが少し減りましたもの・・・・
その後、やっていないので、記憶力、ダウン中(涙)
脳トレ再開しなくっちゃ。

Re: No title

maco さま

いらっしゃいませ(*^_^*)

ありがとうございます♪

大丈夫だといいのですが、
「砂」を忘れるのはちょっと…(^_^;)
どうやら私の脳は
ばらんを切るのに使うトコロ以外は
あまり使われていないようで…あははぁ(^_^;)

Re: No title

Greatメカ沢 さま

いらっしゃいませ(*^_^*)

ありがとうございます♪

同世代なのですね♪
算数のドリルですか、避けてきたトコロです(^_^;)
中学の問題集なんて倒れちゃいそう。
娘と一緒に小学1年生レベルからに…
…だからダメなのかもですね…あははぁ(^_^;)
頑張らなくっちゃ!ですね(*^_^*)

お誕生日おめでとうございます

一時期、小学校のドリルにはまったことがあります。
これがね、小学校低学年の理科とか満点とれん
のんですよw

Re: お誕生日おめでとうございます

⑦パパ さま

いらっしゃいませ(*^_^*)

ありがとうございます♪

理科のドリル!
国語と算数しか思いつきませんでした…(^_^;)
理科、難しそうですが、面白そうですね
探してみます(*^_^*)
プロフィール

季切少楽

Author:季切少楽
季切少楽(きせつしょうらく)と申します。
ばらんの切り絵をつくっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
広島ブログ
↓広島ブログに参加中↓
広島ブログ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード