おりがみ… - 季切少楽

おりがみ…

恐竜デートの次の日は
お家でのーんびり
というか、
娘と2人で黙々と
折り紙三昧…

最初は↓↓

おりがみ1

↑↑平面なひまわり
なんかを折ってたけど、
3D折り紙に挑戦!

おりがみ2おりがみ3

↑↑3Dなひまわりと柿

それと、
3Dな花火↓↓

おりがみ4

↑↑これ、動かせるんです
下から中心を持ち上げ、
外に向かってぐるんとすると↓↓

おりがみ5 → おりがみ6 → おりがみ7 → おりがみ4

↑↑いろんな顔を見せてくれます。

おもしろーい


広島ブログ


ばらん
いろいろ
つくってます。
ホームページをご覧ください
クリックしてください

「月のばらん」はこちら
クリックしてください

「仕切る用ばらん」はこちら
クリックしてください

「縁起物ばらん」はこちら
クリックしてください

飾る用ばらん」はこちら
クリックしてください


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>おもしろーい
文字通り折り紙つきですね~^^;

No title

手作りはいいですね。
掃除をしていると、もう成人した子供の作品をみつけたりします。

Re: No title

ふぃーゆパパ さま

いらっしゃいませ(*^_^*)

ふぃーゆパパさまのお墨付き
いただきました♪
(意味、合ってるかな…(^_^;))

Re: No title

金星 さま

いらっしゃいませ(*^_^*)

本当です。
手作りは作るまでも、作ってからも楽しめます。
そして、掃除中にふと現れて、
また楽しませてくれるのですね(*^_^*)
プロフィール

季切少楽

Author:季切少楽
季切少楽(きせつしょうらく)と申します。
ばらんの切り絵をつくっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
広島ブログ
↓広島ブログに参加中↓
広島ブログ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード