涼しげな…その6 - 季切少楽

涼しげな…その6

枠の材料
中身を揃えたら
組み合わせて貼り付けて↓↓

涼しげ16

↑↑完成っ

カーテンに洗濯ばさみを挟んで掛けてみました
いつもばらんを使っていただいているところで
飾っていただけることになったので14個作りました

ちょっと拡大↓↓

涼しげ11

↑↑金魚に

涼しげ12

↑↑カメがいたり

涼しげ13

↑↑カニが隠れてたり

涼しげ14

↑↑カエルがくっ付いてたり

涼しげ15

↑↑メダカもいます

娘は完成を楽しみにしてくれて
保育園から帰ってくると
「きょうはあたらしいのある?」
夫も気にしてくれて
「また増えとるね」
作るの楽しかった

さて、ちょっと疎かにしてた
ばらん、頑張らなくっちゃ


広島ブログ


ばらん
いろいろ
つくってます。
ホームページをご覧ください
クリックしてください

「月のばらん」はこちら
クリックしてください

「仕切る用ばらん」はこちら
クリックしてください

「縁起物ばらん」はこちら
クリックしてください

飾る用ばらん」はこちら
クリックしてください


コメントの投稿

非公開コメント

No title

どんなものが出来上がるのだろうと想像して、ワクワクしながら経過を拝見しておりましたが・・・
なんと、かわいい! 涼しげでとても素敵ですね~☆
小さな水槽の中のお魚たちがイキイキしていますよ。
さすがですね☆

Re: No title

maco さま

いらっしゃいませ(*^_^*)

ありがとうございます(*^_^*)
楽しく作ったのですが、できてみると(作りながらも)
あーすればよかった(>_<)とか
もっとこうしとけば…ばかりで…(^_^;)
拙い作品ですが、
すこーし涼しさを感じていただけたら
嬉しいです♪

No title

季切少楽さん、こんにちは。
完成品さんも、こんにちは♪
素敵な、一服の清涼剤ですねv-344
それにしても・・・・絵心があって うらやましいです!

Re: No title

Greatメカ沢 さま

いらっしゃいませ(*^_^*)

嬉しいです♪
絵心は…あははぁ…なのです(^_^;)
プロフィール

季切少楽

Author:季切少楽
季切少楽(きせつしょうらく)と申します。
ばらんの切り絵をつくっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
広島ブログ
↓広島ブログに参加中↓
広島ブログ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード