経過観察… - 季切少楽

経過観察…

昨年秋ごろ
教科書通り経過観察で
半年後に診てみましょう

と言われて
半年経ったので行ってきました。

乳多発のう胞は
マンモグラフィでは見つからないそうなので
エコー検査だけよね?
と、ちょっとドキドキしたけど、
やっぱりエコー検査だけで一安心

そして、検査の結果
変わりないようで、
他のシコリも
変わりないようで、
また一安心

「うん、大丈夫じゃね。次は1年後でいいよ。」
「はい、ありがとうございます。」
「新しいシコリが出来たりしたら、すぐおいでね」
「はい」
で終わり。

だけど、
今あるいくつかのシコリも
触ってみてわからないのに、
新しく出来たシコリ、発見できるかなぁ?
発見できても、それが新しいシコリか
今あるシコリかわからんような…

そして1年後の検査もエコーよね?
もうマンモグラフィせんよね?
痛いの嫌~
と今からドキドキ…
…すごいヘタレです…


広島ブログ


ばらん
いろいろ
つくってます。
ホームページをご覧ください
クリックしてください

「月のばらん」はこちら
クリックしてください

「仕切る用ばらん」はこちら
クリックしてください

「縁起物ばらん」はこちら
クリックしてください

飾る用ばらん」はこちら
クリックしてください


コメントの投稿

非公開コメント

No title

それは大変ですね。
私も肝臓に嚢胞が多数有り毎年経過観察中です。
私の方は検査に痛みを伴わないので楽ですが・・・。
お互いこんなのに負けないように頑張りましょう。

Re: No title

ふぃーゆパパ さま

いらっしゃいませ(*^_^*)

のう胞っていろんなトコロに
できるのでしょうか?
ありがたくないですね(^_^;)
ほんと、こんなのに負けちゃダメですね
頑張らなくっちゃ!です(*^_^*)
プロフィール

季切少楽

Author:季切少楽
季切少楽(きせつしょうらく)と申します。
ばらんの切り絵をつくっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
広島ブログ
↓広島ブログに参加中↓
広島ブログ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード