カープ… - 季切少楽

カープ…

昨日は
nancyさまご夫妻作「まるせらくん」Tシャツを着て
偽レブの会のカープ観戦に
家族で参加させていただきました

こうのみよこ先生⑦パパさま
企画、手配等、ご尽力いただきありがとうございます。

結果は残念でしたが、
野球観戦は楽しいですね♪
娘も少しずつ
ルールを理解してきたようで、
点を取られると
「あ゛~っ」と残念がったり
点が入ると
みんなで一緒に喜んだりを
楽しんでいました

そして、例のごとく
写真を全く撮ってませんが…

あ、唯一の写真はコレ↓↓

非常口サイン

↑↑非常口誘導サイン

カープ坊やだったのね
始めて知りました…

ちゃんとした楽しいカープ観戦の様子は
参加された方々が書いてくださっています…
コチラから↓↓

広島ブログ


ばらん
いろいろ
つくってます。
ホームページをご覧ください
クリックしてください

「月のばらん」はこちら
クリックしてください

「仕切る用ばらん」はこちら
クリックしてください

「縁起物ばらん」はこちら
クリックしてください

飾る用ばらん」はこちら
クリックしてください


コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様でした。

娘さんがあ゛〜っていうのを見てカープ愛が凄いなと思いました。
ほんと可愛い娘さんですね。
息子も数年したらこうなるのかなと妄想しちゃいました。

No title

お疲れ様でした。
お会いできず残念でしたが・・・・・
そばにおったら、オイラのやっかましいおらび声や応援歌で
イヤになってたかも知れんでしょうなw

No title

お会いできてうれしく思いました。
娘ちゃんをしっかり拝見したのは大連園以来ですかね。
確実にしっかりされてきているなと感じました。
将来楽しみですね。

Re: No title

shingo さま

いらっしゃいませ(*^_^*)

お疲れ様でした。
娘はカープは好きなのですが
ルールを全く知りません…
やっと点数が分かってきたトコロで…(^_^;)
男の子はきっと、ちゃんとルールも覚えて
すぐにいっちょまえになりますよ~
楽しみですね(*^_^*)

Re: No title

Dr.でぶ さま

いらっしゃいませ(*^_^*)

お疲れさまでした。
お会いできませんでしたが、
でぶさまのアツい声援は聞こえてましたよ♪
そばにおったら、正しいカープファンの姿勢を
学べたことでしょう。
またお会いできたらうれしいです(*^_^*)

Re: No title

ふぃーゆパパ さま

いらっしゃいませ(*^_^*)

こちらこそ、嬉しかったです。
娘は、少しずついろんなことを
覚えてきてるように思います。
野球のルールはイマイチですが…(^_^;)
ダジャレも覚えてきてますよ♪
将来楽しみでーす(^_^;)

ゆうちゃん

無理やり抱っこしたら泣いたかね?w
今が1番可愛い時期ですよ!いいな~
貸してw

Re: ゆうちゃん

⑦パパ さま

いらっしゃいませ(*^_^*)

娘に聞いてみました。
「なかんけど、だっこはだめぇ」
だそうです。
ちょっと恥ずかしいお年頃のようです(^_^;)
プロフィール

季切少楽

Author:季切少楽
季切少楽(きせつしょうらく)と申します。
ばらんの切り絵をつくっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
広島ブログ
↓広島ブログに参加中↓
広島ブログ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード