ぐるぐる… - 季切少楽

ぐるぐる…

最近、
寝る時にちょっとだけ
…あれ?
と思うことがあったのですが、
昨晩は本格的に…

横になるとふらぁっとして
回ってる感じ
目をつむってるのに
ぐるぐるして
気持ち悪い~

目を開けて
起きてもちょっとふらぁっと…
ウロウロ歩いて
また横になったら
ぐるぐる
気持ち悪~

これ、何でしょう?
立ちくらみの逆?
ちっっちゃい過剰歯抜いたくらいで、バランスが悪くなった?
痛み止めのせい?
貧血?
トシのせい?
とか考えてるうちに
寝ちゃってましたが…

ま、寝てる時なので
危なくないし、いいか
とりあえず、
レバーを食べてみようかな…


広島ブログ


ばらん
いろいろ
つくってます。
ホームページをご覧ください
クリックしてください

「月のばらん」はこちら
クリックしてください

「仕切る用ばらん」はこちら
クリックしてください

「縁起物ばらん」はこちら
クリックしてください

飾る用ばらん」はこちら
クリックしてください


コメントの投稿

非公開コメント

No title

くれぐれもお大事になさって下さい。
そのうち娘さんがぐるぐるスクールに出演されるかもしれませんね(笑)

No title

グルグル、耳が原因の事が多いですよ。
父はメニエール、夫は耳石が三半規管(?)に入ったとかで
薬で治しました。
…私は、貧血からの目まいですけど(^_^;)

目まいは辛いので、早く治るといいですね☆

Re: No title

ふぃーゆパパ さま

いらっしゃいませ(*^_^*)

ありがとうございます(*^_^*)

ぐるぐるスクール、
娘がその年頃になるまで
続いてるといいですね~(^_^;)

Re: No title

tukinomado さま

いらっしゃいませ(*^_^*)

ぐるぐるにもいろいろ原因があるのですね。
そして、薬で治るのですね。
レバーを食べたので、
これでもぐるぐるするようなら
病院に行ってみます(^_^;)

ありがとうございました(*^_^*)
プロフィール

季切少楽

Author:季切少楽
季切少楽(きせつしょうらく)と申します。
ばらんの切り絵をつくっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
広島ブログ
↓広島ブログに参加中↓
広島ブログ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード