ぱん… - 季切少楽

ぱん…

最近のぱん…

前日のベイクドポテト(カレー粉味)
が余ったので↓↓

ベークドポテトカレー

↑↑入れちゃいました。
カレー粉もプラスして…。

ポテトの皮が所々に残ってるけど、
実の方はどこかへ…
ちょっともっちりしてたので
混ざってるんだろうな…と
カレー味、なかなか美味しい

だからという訳ではないけど、
次もお芋…
今度は焼き芋の残りを…↓↓

焼き芋

焼き芋だから、
焼きたてが美味しいかなと
出来立てを食べることに。
なんかベッコリへこんで
やっぱりお芋はどこかへ…
もっちりしてるので、
お芋が入ってるからかなと思うけど、
味ではわからない…
夫も娘も何が入ってるか
「わからん」と…
甘くって美味しい焼き芋だったのに
ちょっと残念…


広島ブログ


ばらん
いろいろ
つくってます。
ホームページをご覧ください
クリックしてください

「月のばらん」はこちら
クリックしてください

「仕切る用ばらん」はこちら
クリックしてください

「縁起物ばらん」はこちら
クリックしてください

飾る用ばらん」はこちら
クリックしてください


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

季切少楽

Author:季切少楽
季切少楽(きせつしょうらく)と申します。
ばらんの切り絵をつくっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
広島ブログ
↓広島ブログに参加中↓
広島ブログ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード