遠足… - 季切少楽

遠足…

本日(今回は5日~7日)は⑦パパさま発信企画
「同じお題で書きましょう」の日です。
今月のお題は「新入社員時代の失敗談」「遠足」

今回は「遠足」で…

遠足といえばお弁当
娘の遠足のお弁当は
入園以来ずっとサンドイッチ
何故か彼女の中ではそう決まっているのらしく、
必ずリクエストしてきます。

入園するまでは、マヨネーズが嫌いで、
なのでサンドイッチを食べたことがなかったのに…
「サンドイッチにはマヨネーズ使うんよ?」
「えっ…うん、いいよ。ちゃんとたべる!」
そこまで言うのなら、と…
それから毎回、サンドイッチ…

いつの間にか、
マヨネーズ好きになってるし…

この先、いつまで
「サンドイッチがいい」って言うかなぁ…

ちなみに夫は
遠足のお弁当は巻き寿司と
決まっていたのらしい…

…そういうものなのかな…


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
おしらせ

4月1日~10日まで「6月のばらん」の予約受付中です。
詳しくは
ホームページをご覧ください
クリックしてください

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


広島ブログ


こちらはいつでもご注文いただけます。↓↓

「月のばらん」はこちら
クリックしてください

「仕切る用ばらん」はこちら
クリックしてください

「縁起物ばらん」はこちら
クリックしてください

飾る用ばらん」はこちら
クリックしてください

メールでご注文ください
詳しくは
ホームページをご覧ください
クリックしてください


コメントの投稿

非公開コメント

No title

三回に一回でなくとも,サンドイッチ・・・w

Re: No title

ふぃーゆパパ さま

いらっしゃいませ(*^_^*)

その意見に、賛同…(^_^;)

僕も巻き寿司だった

運動会も!

Re: 僕も巻き寿司だった

⑦パパ さま

いらっしゃいませ(*^_^*)

わぁ、夫とお仲間(*^_^*)
イベントには
決まったメニューって、
結構多いのかもですね
私が知らなかっただけで…(^_^;)

プロフィール

季切少楽

Author:季切少楽
季切少楽(きせつしょうらく)と申します。
ばらんの切り絵をつくっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
広島ブログ
↓広島ブログに参加中↓
広島ブログ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード