からくち… - 季切少楽

からくち…

ちょっと遅れて
ホワイトデーが来ました

私の大好きな↓↓

春鹿

↑↑春鹿の超辛口

夫に「ホワイトデーなんがいい?」
と聞かれ、
急に飲みたくなって
おねだりしちゃいました

始めてコレを飲んだ時、
「うわぁ、おいしー
と思ったのを昨日のことのように…
…と振り返って…
わっ、もう20年くらい前じゃん

しばらく飲んでなかったので、
私の舌も変わっちゃってるかな?
と思ったけど、
やっぱりおいしー

もちょっと飲もうかなぁ
でも飲んだら無くなっちゃうし…
あーっなんで飲んだら無くなるんじゃろっ?
とアホな葛藤の楽しい晩酌

夫に感謝!


広島ブログ


ばらん
いろいろ
つくってます。
ホームページをご覧ください
クリックしてください

「月のばらん」はこちら
クリックしてください

「仕切る用ばらん」はこちら
クリックしてください

「縁起物ばらん」はこちら
クリックしてください

飾る用ばらん」はこちら
クリックしてください


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>わっ、もう20年くらい前じゃん

え!
小学生のころですか?w

Re: No title

ふぃーゆパパ さま

いらっしゃいませ(*^_^*)

あははっ、そうでーす!
などと、厚かましいことは言えません(>_<)
ちなみに小学生のころは
奈良漬けが大好きでした(^_^;)
プロフィール

季切少楽

Author:季切少楽
季切少楽(きせつしょうらく)と申します。
ばらんの切り絵をつくっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
広島ブログ
↓広島ブログに参加中↓
広島ブログ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード