まほう?… - 季切少楽

まほう?…

日曜日、家族でデート

行き先は…
遊布戀さまの「アトリエ展」
いつも作品をブログで拝見させていただいてて、
はぁ~生で見たい…と思っていたのです。
思ってた以上に
ステキな作品ばかり
遊布戀さまは「赤貧で…」
なんておっしゃられておましたが、
いえいえ、なんて自由で豊かなのでしょう!

キッチンカウンターが少しずつ
ボタンになっていくなんて、
なかなか考えられませんっ

娘も「すげーっ!すげーっ!」と
すげーっを連発…
気持ちはわかるけど
育ちの良さがバレバレで…
きっと、娘の背中のチャックを開けると
おっさんが出てくるでしょう…

始めて見た時から、
すごい!ステキ!魔法?と思ってたプルトップ製の鞄
…よりちっちゃくて可愛らしい小物入れを購入しました↓↓

プルトップ

↑↑娘には春をいただきました

音♪さまの作品もどれもステキで
夫も真剣に選んでいましたが、
またチャンスがあれば購入しましょう
…私のを…ね…

ステキな空間、あたたかいおもてなし、
遊布戀さま、音♪さま
どうもありがとうございました

見るのに一生懸命で、
写真撮ってないし…


広島ブログ


ばらん
いろいろ
つくってます。
ホームページをご覧ください
クリックしてください

「月のばらん」はこちら
クリックしてください

「仕切る用ばらん」はこちら
クリックしてください

「縁起物ばらん」はこちら
クリックしてください

飾る用ばらん」はこちら
クリックしてください


コメントの投稿

非公開コメント

No title

私の方が『ほんわか家族』に癒されました~e-278
お嬢さんの笑顔最高ですe-266

Re: No title

音♪ さま

いらっしゃいませ(*^_^*)

いえいえ、ステキな空間のおかげです。
娘には宝箱の中に入ったような
ワクワクと驚きがあったみたいです。
私もですが…(*^_^*)

No title

すぐにお名前が浮かばなくってごめんなさいね!

お嬢ちゃんの素直な表現に、
「女の子って、なんて可愛いの?」と、羨ましかったで~す。
これからも、お気軽に遊びに来てくださいな!
ご一緒に、魔法を掛け合って遊びましょう(笑)

Re: No title

yuufuren さま

いらっしゃいませ(*^_^*)

私もなんてステキな息子さん!
と、羨ましかったです。
また楽しい魔法を
見せてもらいに伺います(*^_^*)
プロフィール

季切少楽

Author:季切少楽
季切少楽(きせつしょうらく)と申します。
ばらんの切り絵をつくっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
広島ブログ
↓広島ブログに参加中↓
広島ブログ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード